発表されて10年が過ぎたこの曲。

 

今ごろ?と思われる方も。

 

そらそうでしょ、けっこう耳にしましたので。

 

そのわけは、相方が「これどうですか?」と。

 

そういえばどこかで。。。

 

んで、いっとき離れてましたが、

 

ちょっと気になったので聴きかえしました。

 

ちょうどコミュニティの活動で思うところがあったので。

 

これは次回に詳しく。

 

んで、この曲は2013年に奥田民生氏が

 

地元広島、マツダの企業㎝ソングとして。

 

うん、聴くに、、、さらに、、、いい歌だ。

 

歌詞も深い。

 

いろいろ西からなんだと。

 

んで、どこがいい?

 

ありきたりですが

 

「明日はずっといいぜ、未来はずっといいぜ、魂で・・・」

 

コミュニティの活動にはまった。

 

いつかみんなの前で。

 

「いい」わけだし「突っ走るしかない」現状で

 

そこは思い、パッションでないといけないのかも。

 

まさしく「魂~たましい~」かな。

 

70の記念にこの歌を。