というのが

 

この間僕にしては珍しく

 

朝一缶コーヒーを自販機で。

 

珍しくと書くのは朝一家を出てすぐに

 

缶コーヒーを買うことはないので。

 

買うことは多々あるが

 

朝一ってのは基本ない!

 

しかしこの日は朝から暑くて暑くて。。。(^^;)

 

のどが渇いてるのはあたり前、

 

なんだか気分的にスッキリしたかったので

 

いつも飲んでる某メーカー自販機でいつものブラックを。

 

とりあえず手でつかんだ瞬間は

 

「冷たい!(*^^*)」ここまでは上機嫌。

 

車に乗ってさて・・・

 

なに!(=_=)凹んでる

 

。。。缶が凹んでる!リ

 

セット、スッキリするはずの

 

コーヒータイムが。。。

 

缶と同じくへこみました。

 

別にいいっちゃいいですが、、、

 

でもちょっと残念な瞬間でした。