17日の新作情報です! | 軸中心派_宇都宮店のブログ

軸中心派_宇都宮店のブログ

軸中心派・宇都宮店4/27よりオープン予定!イラストレーターのタペストリーなどを取り扱っております!

初めまして!新人提督Kです。


さっそくですが、みなさまに

4月17日より販売開始予定の新作タペストリーのご紹介

致したいと思います。о(ж>▽<)y ☆


  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 新作タペストリー ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



カントク先生の「ピクニック!」
不思議の国に迷い込んじゃいそうですねぇ
一緒にティータイムしたいです(/ω\)



アカバネ先生の「SPLASH」
暑くなってきたこの季節、一緒に水浴びしたいですね
邪な気持ちは全くございません!涼みたいだけですΣ(゚д゚;)



藤真拓哉先生の「ローズマリー」
目が離せませんな!可愛すぎますよぉ orz





ポコ先生の「緑の社」
神秘的な雰囲気の中で、よく見るとお団子食べていますね・・・
お供え物なのでしょうかね?自分もお供え物するので
その獣耳をモフモフさせてはもらえませんでしょうか(。-人-。)




館川まこ先生の「青春の汗」
幼さが残る中、それを感じさせないグラマーなボディに加え
ツインテール・ニーソックス・ブルマの三種の神器ですね(確信)
彼女こそまさしく1等賞です!!異論は認めませんヽ(`Д´)ノ



珈琲貴族先生の「RELAX」
試験勉強に疲れて、休憩中の青山さん
視線の先が気になりますね・・
家庭教師でもいるのでしょうか?ま。まさかね(妄想です!)


缶バッジ
カントク先生の「YES!NO!」
・・・・。くるみちゃんがYES、しずくちゃんがNOですかΣ(・ω・ノ)ノ!
なにがYESでNOなのかはご想像にお任せします(〃∇〃)
こちらは先着でオリジナル缶バッジをプレゼント!


全てがB2サイズ、\3,100となっております。


ここまでが新作タペストリーのご紹介になります。

私の妄想と想像がメインのご紹介だったと思いますが、共感してもらえる所はあったはず?

しかーーーーし!まだまだ終わりじゃありませんよΣ(゚д゚;)

では!どーーーーーーーーーーん!!



珈琲貴族先生・カントク先生の複製サイン色紙!!


ただいま袋詰め作業をしておりますが、青山さんとくるみちゃんしずくちゃんの魅力にやられます。すばらしいですとても…。

こちらは6,000円以上お買い上げでプレゼントとなります!


それぞれ配布期間が異なりますのでお間違えの無いようご注意ください(`・ω・´)


前半の4月17日~4月30日珈琲貴族先生の複製サイン色紙





後半の月1日~5月12日カントク先生の複製サイン色紙





が配布されます(^∇^)


今回の特典、なんと店舗ごとに色紙のデザインが違っております!全四種

宇都宮に近いところですと秋葉原店でてぃんくる先生の色紙ともう一種類のカントク先生の色紙が配布されます(*>ω<)


17日には新作タペストリーも販売開始!17日を引き続きお楽しみに!!


(´-`).oO(…ん?17日?)


(´-`).oO(…18日にはマロニエ行くからなあ)


そんなみなさまに朗報です!


マロニエプラザでの出張販売でお買い物をしてくださったみなさまにももちろん色紙プレゼント


マロニエプラザで受け取ったレシートを軸中心派宇都宮店でご提示していただきますとその場で色紙プレゼントしちゃいます!
6,000円以上お買い上げいただいた時のレシートに限りますのでご注意ください(`・ω・´)


版画展示即売会の帰りにぜひ軸中心派宇都宮店にお立ち寄りくださいませ(o^∀^)
みなさまのご来店お待ちしております!