2011年シーズン終了しました

ベイスターズは4年連続で最下位に終わりました


何度もいいますが、本当に最後の一試合まで、声をからして応援していただいたファンの皆様

本当にありがとうございますm(_ _)m


自分としては、いいシーズンだったと思っています

チームの好結果にはつなげられませんでしたが、チームのみんなに助けられた、「チーム」を感じられたシーズンでした

チームのみんなの声に、プレーに、助けられました


そしてファンのみなさまの思いに力をいただきました




オフになっても、何かと話題豊富なベイスターズですが…

選手は皆、来シーズンに向けての熱い思いを胸に



新たなスタートを切ったという事だけは報告させてください


少しゆっくりします

ではまた(^-^)/


iPhoneからの投稿