よっほほほほ~い!


復活したぜ( ̄▽+ ̄*)飯うめ~ぜ!!


(内緒ですが、下痢、高熱で16時間ぐらい?ダウンしました・・・)



篠原さんから「タイトル決まったの?」と、催促があったので、とりあえず各賞の発表をします。


(おそらく篠原さんも3つはネタ隠し持ってる・・・恥ずかしくて言わないけど・・・(///∇//))



ちゃ~ちゃらら~らぁ~らぁ~♪ ちゃ~らららぁ~らぁ~♪




本当にたくさんの応募ありがとうございました( ̄ー☆



タイトル、サブタイトル候補がたくさん!面白すぎますみなさん!




応募総数1万・・・?に及んだ・・・なかから、栄えある各賞の発表をしま~す!


(各賞あるけど・・・選ばれた方、マジおもろいってことよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ俺的に・・・)



では・・・まず・・・


『何様で賞!!!』

 

に選ばれたのは


『今のはメジャーではストライクですが何か?』


『昨日は調子がよかったんですよ!』


が見事同時受賞です!



くくくぅ~(`∀´) なにさまぁ~くぅ~


建山さんにブッ飛ばされそう~こんなタイトルつけたらぁ~くぅ~



つぎつぎ行きますよ~



『接待ゴルフ賞!』

 

に選ばれたのは~ジャガジャガ・・・


『もしプロ野球選手がゴルフの上手い親バカだったら』


『江尻慎太郎の、目指せアルバトロス!』


『背番号27~目指せパープレイ72~』


が見事同時受賞です!ぱちぱち~


いや~ゴルフねたを持ってきていただいて本当にうれしい!


本当にね~採用したいぐらいなんです!トップの写真もドライバーを振り切ったフォロースルーの写真にしてしまいたいぐらいなんですが・・・いかんせん・・・


ヘタクソ(+_+)


なんですね~ゴルフショップでクラブを眺めてる写真とかをトップにしたほうがいいかなと?ちがうか~




ということで、もうこれは、バブルのころの接待ゴルフ並みですね、しらんけど・・・


「常務~ナァ~イショ~ッ~(ノ゚ο゚)ノ」ってかぁ~



つぎつぎ~


と行きたいところですが・・・



ここらで


『参加賞(/ω\)』


の、発表をしたいと思います


参加賞はそうですそこのあなた・・・


面白いのを投稿しようとしたのに自分のなかで滑ってしまい、恥ずかしさのあまり、体が熱くなった貴方です!(///∇//)


くくくぅ・・・みのがさね~よぉ~(/ω\)


参加賞を受賞された方はあす、銀座に行って、道端でティッシュをもらってください!あれの8割5分は私が出資しています(/ω\)




いぐぜいぐぜぇ~ヽ(゜▽、゜)ノ



次は~


『水曜ロード賞』!

 

に選ばれたのはぁ~?


『ジャスに着替えて夕食を』


『ナウマン象と僕』


ぷぷぷぷ・・・(T_T)




 

もう・・・思わず言います・・・・ぷぷぷぷ・・・・・ばっかじゃね~の!?o(TωT )


俺なに募集したか忘れたよ!


サブタイトル「暇だったら面白いこと書き込んでくださいどうぞm(_ _ )m」にするぞ!




ジャスを持ってきたのは素晴らしい!ジャス!そりゃジャスだよ!紛れもなくジャスだもん!



楽○さんは言ってほしい!連絡事項で!


「え~明日のミーティングは20時から、服装はジャスでオッケーです!」真面目ね!ぷぷぷぷヾ(@°▽°@)ノ


でもこれはモノクロフィルムの映画なんだなぁ~もうわけわからん!!!!



そして・・・私は18年ぶりに聞きましたよ!ここでナウマン象だしてくるかね?天才でしょ?あなた?くくくぅ(T▽T;)



俺この映画『ナウマン象と僕』、将来撮りますね!ええ確実に!


「あのプロ野球選手が引退後映画監督転向!初監督作品『ナウマン象と僕』!っぷぷぷぷ(T▽T;)


 

大長編4時間半ですモノクロです!私がひげ面で洞窟の壁をひたすら掘ったり刷毛ではいたりしてます!


プププ(ノω・、)



「あぁ~あいつ、やっぱり頭いっちゃってたんだなぁ~」ってみんな話してね!居酒屋で!



まだ各賞ありますが長いのでまた


ばははぁ~い( ゜∋゜)