今日はちょっぴり


ブルーですダウン


 

ちょっとしたことなんだけど


「間違っている!」


という指摘をうけました



自分のやってきたことにも自信があり


反論しそうにもなりました



でも


受け入れてみて


やっぱりそっちが正しい


自分の考え方が間違っていたと思います



今日指摘されて本当によかった


感謝していますm(_ _ )m



指摘された直後は


やっぱり面白くなく


そんな気持ちのままグランドを後にすることが出来ず・・・


気持ちの整理がつくまで


グランドにいました



そんなことを察してか


帰りにはたくさんのファンの方に囲まれ


すこし楽しくなったかなわんわん



夕食では


一杯だけビールをいただきましたよビール



ちょっぴり傷ついた日は


自分を少しだけ癒して



きれいなブルーに塗り替えたいと思います(*^ー^)ノ



楽しいことばかりの一日より


今日みたいな日を大切にすれば


もっと楽しい日々をプレゼントしてくれるでしょう虹