メリークリスマス、でした!!
過去形!!



バタバタしてました。
風邪もひきました。泣




12/22 東京女子流 @日本武道館
12/23 miwa@Zepp Tokyo
12/24 miwa@Zepp Tokyo



このために1ヶ月間頑張ったと言っても過言ではない、3ステージのライブが無事に終わり、何よりです。



東京女子流の楽曲はとにかく難しくてグルーブ感も難しかった、、
久々にあんなに練習しました。笑



そしてバンド内で最年少にもかかわらず、バンマスをやらせて頂きました。
お姉様ミュージシャンの方々にいっぱい助けてもらいました。
感謝!!!




miwaちゃんの39ライブ、2daysはめちゃめちゃ盛り上がりましたね!!!
久々のワンマン参加だったので、気合いれて臨みました★



1日目
{3C5A354B-4BAA-4088-B6C1-051DE9612469:01}


2日目
{84E6D0AC-5353-4A64-B7A1-67EEE178557D:01}

{04EA3A3E-C0AC-4A22-969A-04E71B5903B9:01}

わたしの要塞!
{DC5EA0AF-E0BB-4618-8551-A9C944E7CC57:01}

髪型!ピンクのハートドキドキ
{B5D88BF8-1A68-472E-BCBE-F45DCCD45D8F:01}


みなさんが、心から楽しんでもらえるように、練りに練った内容、いかがでしたか??
渾身のクリスマスメドレーもちょっとアレンジを加え、よりワクワクが止まらないアレンジにしてみました♪
あのメドレー、我ながらほんと傑作。笑



そして、最後の『片想い』では想いが込み上げて、また泣いてしまいました。。



そう、miwaちゃんの次のステージ、それは、代々木第一体育館!!!
しかも2days!!!!!


eggmanという300人のライブハウスから始まったmiwaちゃんとの渋谷ヒストリー。
AX、渋谷公会堂、紅白のNHKホール、そして、代々木第一体育館。
そのすべてのステージに一緒に立てること、本当に光栄なことです。
miwaちゃん、私を大きなステージにたくさん連れてってくれて、ありがとう!!
代々木もとてもたのしみですなラブラブ





25日はカムロバウンスでUstreamしました!
ロックバンドなのにトーク番組!!笑
サンタになりました。笑
{091A59CD-DBBE-4789-8CE7-C8CE3D5029BB:01}

たのしかった!!
{373BBE42-0316-43E6-BB46-EBB6CBB25B85:01}

質問送ってくれたみなさん、ありがとうございました!!!
年賀状、投函したよん♪
楽しみに待っててください音譜




ほいでは!
今夜はmiwaちゃんとMステスーパーライブに出演しますよん。
19:00~ 生放送!がんばります!!