この3日間はmoumoonの2人と一緒にレコーディングしてました☆
今日トラックダウンして無事に完成!
とっても良い仕上がり♪♪
エンジニアの甲斐さんと一緒に。
photo:01



発売をおたのしみにラブラブ
はぁたのしかった!!!


気づけばFCイベントから4日連続でmoumoonの2人と一緒にいました。笑
FCイベントのときのしゃしんー!
photo:02


photo:03





そして、きょうはmiwaちゃん@音霊のリハ!
写真撮ってない。。笑
FNSやツアーで大忙しのmiwaちゃん。
8/5の音霊はギターのオバタさんと3人で癒し系アコースティックがんばります♪笑
とってもいいかんじだよんラブラブ!
あんな曲やこんな曲。。
とてもスペシャルなセットリストをmiwaちゃんと2人で考えましたラブラブ
おたのしみに!!!


個人的には大好きなSalyuさんと2マンというのがたのしみすぎる。。。笑




ほいでもって、明日はカムロバウンスで仙台行きます!!!
あさっては代々木ザーザズーでLIVE!!
皆さんに会えるのをたのしみにしてますぜ。



ほいでは、またねーっっ



iPhoneからの投稿