新しく買ったカラコン紹介します★


今までも時々つけてたカラコン。
私はグリーンがお気に入り!
で、今日紹介するのは、今月発売されたばっかりの新しいカラコンブランド!ローズベリー


パッケージもかわいいし、久しぶりにいい感じのカラコンに出会えましたっ。
女子会友達の間で話題になってて気になってたんだ。
ついに手に入れちゃったよん!


私が買ったのは「VIVID のグリーン」♪

$ejiオフィシャルブログ「eji×piano」Powered by Ameba
これ裸眼ね!

$ejiオフィシャルブログ「eji×piano」Powered by Ameba
これつけたやつ!

自分でもビックリ。。。
どう?????いい感じでしょ!!?かなり盛れるし(笑)きれい★★


おすすめポイント!1
デカ目効果抜群!潰した状態じゃなく測った大きさで、
色がついてるところが14.5mm と、かなり盛れる!!
VIVID. DIA(直径)14.8mm 着色直径 14.5mm BC 8.6mm


おすすめポイント!2
抜群の発色!きれいに色が出てハーフ目効果抜群!ナチュラルに盛れるよ♪


おすすめポイント!3
ちゅるちゅるのうるうるした感じ!うるうる涙目風(笑)


おすすめポイント!4
レンズがかなり薄いから、つけ心地がいい!!!
今までのカラコンと違って、まったく痛くならないよっ♪


おすすめポイント!5
使用期間が 1 年だからかなり割安!!!!!


$ejiオフィシャルブログ「eji×piano」Powered by Ameba


私の RoseBerryの感想は、大人っぽくナチュラルに盛れるカラコン!!
この前のカムロのライブの日もこれつけてたよん♪


『発色にこだわりぬいた VIVID.シリーズは、カラーバランスに重点をおき、デザインしました。
透明感のある印象が 本物のハーフ目に近づけ、存在感をアップ。
薄いフチでカラコンらしい偽物感をなくし ずっと憧れていた理想のカラーを演出してくれます。』
ってサイトに書いてあるんだけど本当にその通り!!
わたし的に今後メインのカラコンになるな♪
それに、この RoseBerryのカラコンは、使用期限 1年で 4,980 円!!
1 ヶ月あたり 415 円ってかなり安いと思う!!!
度アリ・度ナシ両方あるよん!
次は、HOLLY.シリーズのピンクが欲しいなって思ってます★★


ここから買えるよん。⇒RoseBerry