今日はmiwaちゃんのサポートで今年初の音霊でした!


今日はとっても暑くて、まさに海日和!!
しかし、千葉帰りで水着が洗濯中だったため、
今日は水着を着て来れず。。
海すいてたし、時間もあったのに、残念すぎた。。


しかしあの暑さ、直射日光のなかにいたら、
ライブ前にくたばってしまいそうだったので、
目の前のイタリアンレストランでお茶して過ごしました。
涼しくて、トイレもきれいで(当たり前だけどw)、快適でした★
やっぱりわたしもいつの間にか都会にかぶれてしまったんだな。。


今日は、ナオト・インティライミさん、スガシカオさんとご一緒。
スガさんはリハーサルをたっぷり見させて頂きましたが、
ほんとうにすばらしかったです。
あの、身体にすーーーーっと入り込んで、馴染んでゆく音楽。
不思議な感覚でした。
心地よかったなぁ。


今日のメンバー♪


$ejiオフィシャルブログ「eji×piano」Powered by Ameba-NEC_1509.jpg


左から、
nona*ちゃん(perc.&cho.)
わたし
miwaちゃん
マサ小浜さん(A.Gt.)


今日もアコースティックセットでした。
アコースティックの「chAngE」もすっかり慣れてきたなー。
良い感じです!
お客様もあたたかくて、手拍子もたくさん頂き、楽しかったー★




さぁ、そんなこんなで、、


我がバンド、カムロバウンスの初Liveまで、、


なんと、、


あと3日!!!!!!



なんだかんだで、こんな迫ってきてしまったのね。
わくわくするね。
早くみんなに会いたい。
そしてみんなとはしゃぎたいよー!!!笑


その日に、ミニアルバム『communication』もリリースします。
999円です!6曲入りだよ。
手売りで、みなさまにお届けするよ。


やっと、いつもブログにコメントしてくださってる方々の、
お名前と顔が一致する!!笑
ぜひ、コメント書いてくれているときのニックネームも教えてね。
わたし結構お名前覚えてるから!!


カムロバウンスにとって、初めてのお客様とのコミュニケイション。


いろんな人たちの協力により、
実現したこのイベントを、ぜったい成功させたいと思っているよ。
みんなに楽しんでもらいたいと、心から思っているよ。


久しぶりに「サポートミュージシャン」ではない日なので、
緊張もするけれど、カムロバウンスらしいステージになればと思っています。
とにかく楽しむ!!


こんなに楽しみで楽しみでわくわくしていて、
ずっとずっと待ちに待ってた日なんだから、
楽しまなきゃ損だよね!!
うんっ!!!


----------
カムロバウンス×eggman共同企画
『First★Communication』開催決定!!!!!
2010/08/26(Thu.)
会場:shibuya eggman
出演:カムロバウンス/西上中Vacations/Loveless/myuuRy
開場:17:30 / 開演:18:00
前売:¥2,500 / 当日:¥3,000
チケット:ローソンチケット(Lコード75507)/e+/eggman店頭

----------


あっ、あさってカムロバウンスの次のライブのお知らせをする予定です!
ヒント!次は東京ではないよ!!