ejiオフィシャルブログ「eji×piano」Powered by Ameba-100816_1341~01.jpg

めざましライブ無事に終了しましたっキラキラ
miwaちゃんサポートでした音符


今日はアコースティック編成ひらめき電球

ギター:マサ小浜さん
パーカッション:nona*ちゃん
鍵盤:eji

でしたニコニコ


暑くて暑くて、頭がぼーっとしたけど(笑)、楽しかったドキドキ


映画『カラフル』のテーマソング絡みで、
尾崎豊さんの『僕が僕であるために』を演奏しました。
まさかまさか、この曲をステージで演奏する日が来るなんて!
尾崎世代じゃないですが(笑)、なんか感動しましたっ



今日はこれから少し買い物に行ってきますチョキ
ゆっくり過ごします�