ジム62 | ejiのブログ

ejiのブログ

主にゲームの事中心ですが、見た映画や行った場所等々を綴ります・・・。

今日は朝から総力を上げて皆んなで仕事に望んだ結果、かなり残業を早く切り上げる事が出来て、ご満悦のエヂです。真顔

誰かが言った。『ぃゃ〜やればできるんですね。』そうなのだ、僕らはいつもやれば出来るのだ。ただ普段は割とゆっくりと自分時間でやっていたり、全体の作業を意識せず自分の事だけをやっている結果、全体が遅くなったりしているのだ。

『次の人の事を考えて仕事をする。』皆んながいいパスを繋がれば凄くスムーズになったりするのだ。真顔(ただまぁ、それをどう業績に結びつけるのかは別問題ですが…。チーン

とにかく頑張って予定していたところまで早く進んだので、今日はジムにありつけました。


まぁ、ジムは深夜までやっているので別に何時になろうが行けると言えば行けるのですが、モチベーションを保てる時間帯と言うのがありますからね…。
あんま遅いとやっぱねぇ…。嫌になるじゃないですか…。やはり8時くらいまでにはジムに入りたい。真顔

そんなワケで今夜もいつも通り。
ゆっくり腹筋からのロワーバックからのロワーバックベンチでの脇腹締め。
レッグプレスで激しく嗚咽を漏らして、チェストプレスを自分の体重70パーセントで只管上げたら、有酸素。
有酸素はアップライトのバイクです。
有酸素後は駄目押しのゆっくり腹筋もう100回からの、ディップスからのインクラインベンチプレスで今日も終了です。

さぁ、家に帰ってサラダ丼だ♩ニヤニヤ
今日はジムに行けて良かった…♩


スポーツジムランキング