こんにちはエジコ*ですウインク

 

ただいま近所のカフェにて執筆中。

 

この頃、ひとりで外出が難しくなった父を連れて

コワーキングに来ています〜。

 

(父は対面で新聞読んでおります爆笑

 

 

 

さてさて、約1ヵ月に渡って開催された

エジ*スク@ムビリンゴも

 

おかげさまで無事に千秋楽を

迎えることができました音譜

 

 

 

-----☆

 

 

 

この日は、子どもが赤ちゃんや幼稚園だった頃の

ママ友さん達がビックリマーク

 

すんごいお久しぶりに会いにきてくれたんですよ~~馬馬

 

 

 

当時、大きな市民センターの

体育館を週一で借りて

 

子ども達は子ども達で勝手に遊び

ママ達はダンスを踊るという

サークルをやってたんです音譜

 

 

その後、互いに引っ越したり

年賀状のやりとりもだんだん途絶え・・

 

 

今回、久しぶりにお声を

かけさせて頂いたのですが

その中のお2人がご来店アップアップ

 

 

 

おひとりは前回のアメリカ旅行お話会の時も

動画配信でご参加くださり

鳳凰カードをお迎えして下さってまして🐦‍🔥

 

 

 

 

 

 

 

 ↑↑その時、この方に嫁いだ鳳凰ちゃん

 

 

 

 

 

今回、もうお一方も

シン・鳳凰カードをお迎えくださったのですがビックリマーク

 

 

 

 

 

↑↑どのか封筒を取るか選びちう

 

 

 

選んで下さったカードのワードがまた

 

『Dance』と言う

 

ダンスサークル仲間のシンクロビックリマークニコニコ

 

 

 

 

更に、そこに書き加えたい願いを伺うと

 

なんと・・

 

 

『人生の最期までお酒を飲めます様に✨日本酒赤ワイン生ビール

 

 

だそうで―――爆笑爆笑

 

(現在もそのために、休肝日を作って

しっかり管理されてるんだってゲラゲラサイコーですな!)

 

 

 

 

で、その2つのワードをミックスさせようと

降りてきたワードは・・

 

 

 

 

 

↑↑ワードを降ろしちう

 

 

 

 

 

 『御神酒』キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

これまた、この方のお名前が『ミキ』さんなのでピッタリかとラブラブ

 

(日本語をカードの表に書いたのは初めてだぁ爆笑

 

 

 

 

 

この方にとってきっと

お酒は神サマの聖水日本酒キラキラ

 

 

ずっとお元氣でシアワセであるための

大切なパートナーなのですね♪♪

 

 

 

どうぞこの地球人生

ぞんぶんに呑んでくださいーー爆笑爆笑

 

 

 

 

子ども達の話題でひとしきり盛り上がると、

なんとミキさんのお子さんは

昨日結婚式💒だったそうでびっくり

 

 

あの小さかったMちゃんが泣くうさぎ

 

30年、あっという間ですなぁ!

 

 

 

 

 

そして、いつもアーティスティックな

ヒーラー、みゃーこさんもご来店ドキドキ

 

 

そう、一昨年のEJ↑CØ*SQUAREで

みごとなアマビエコスプレを

ご披露してくださったあの方ですビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 


ヒーラーでアーティストの、

みゃーこさんのブログはコチラ

美らくる堂・美和子の夢ほどきブログ

 

 

 

 

 

みゃーこさんも前回の鳳凰カードを

お迎えくださっていたのですが

 

その時、カードのイラストを見たとたんに

こんな女性の画像が浮かんで見えたそうでびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

↑↑左が鳳凰カード。ランダムにお送りしたのに

『transformation』と言う、

まさにみゃーこさんのための様なワード爆笑

 

そして右が、浮かんで見えた女性ラブラブ

(ご本人が線を描き入れたモノを送って頂きました)

 

 

 

 

今回は、この浮かんできた女性のイメージから

作ったと言う、お衣装で来てくださいましたキラキラキラキラ

 

 

朗読会の時に、こんな風に扇形の台紙に

原稿を挟んで読んで下さったんですとびっくり

 

 

 

 

 

 


↑↑朗読会の再現シーンをやってもらった爆  笑

雰囲気ありますね〜〜ラブ

 

 

 

 

キラキラキラキラうひゃ~~

鳳凰カードからまた

こんなクリエイションが

生まれるなんて!キラキラキラキラ

 

 

ああ〜正にJOYの

エネルギーが

循環してる〜〜笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

エジコ*カンゲキ再び音譜音譜

 

(ヒデキカンゲキがわかる人は同世代)

 

 

 

 

 

みゃーこさんもまた、二柱目の

鳳凰をお迎えくださったのですが

 

 

 

 

 

↑↑エネルギーを感じながら選びちう

 

 

 

 

 

選んでくださったカードのワードは

これまたピッタリな

 

 

 

『Passion heart』

 

 

 

そこへ、『これからますます

パフォーマンスを広げてゆきたい』

と言うお望みを加えて

 

 

 

つむぎ出た言葉が

 

 

『Stage』キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

まんまやないかいなワードですが

これ以外にありましょうか!!

 

 

 

 

お芝居に、朗読に、新たなパフォーマンスにラブラブ

 

みゃーこさんらしい

輝くステージへと

 

どんどん歩み出してゆくお姿が

もう目に浮かびますねアップアップ

 

 

 

『イタ男』と『Ruby-tori』のポスカも

お迎えくださり

ありがとうございました♪♪ニコニコ

 

 

 

 

【エジ*スク@ムビリンゴ’24】

4月3日(水)~4月28日(日)

 

 




POP鳳凰『Ruby-tori』


































 



たくさんのSoulfriendさん達に

生でお会いできて

 

とってもウレシかったですラブラブラブラブ

 

 

 

 

この日受け取っていただいた

JOYの種、エジ*キラキンキラキラ

 

みなさまの中で

更に細胞をキラキラと輝かせ

 

 

もっと嬉しい未来を

ググ~~ッと引き寄せます様に

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ご来店くださった皆さま

お心を寄せてくださったみなさま

 

そして会場となった

スパイスカレー屋さん、

ムビリンゴの皆様に

 

 

心からの感謝を送りますーー音譜音譜

 

 

 

 



↑↑ムビリンゴのオーナー、ゆりさんとスタッフさんカレー




 

 

さてこれからエジコ*は

通常のひきこもり創作期間に入りますニコニコ

 

ずーっと棚の上に上げていた

NY小説もさっさと書き進めなくてはビックリマーク

 

 

 

またリアルでお会いできます日を楽しみに

 

 

それまでは小説やグッズなど

 

エジコ*の分身もヨロシクお願いいたしまーす

 

ラブラブ

 

 

 




↑↑1か月の役割を終えて羽根を休める

POP鳳凰・『Ruby-tori』





 

虹エジコ*グラフィティ虹

 

 

―――――――――――――キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

エジコ*のグッズショップ

エジ*スクねっと ( Ejico-Graffiti )のオリジナルグッズ・アイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)

 

 

 

 

エジコのメルマガ♪♪ 登録してねウインク

https://www.reservestock.jp/subscribe/31810

 

 

 

LINEスタンプ

 

「しーぴー仙人エジコ版」

https://store.line.me/stickershop/product/3123642/ja

 

「虹の翼のしーちゃん」

https://store.line.me/stickershop/product/3996506

 

 

エジコ*の短編小説・エッセイ

【小説一覧】EJICO* - 小説投稿エブリスタ (estar.jp)

 

ドキわくNY小説

SOUL FRIEND ~ボクが見つけた、ひとつの歌~ - 小説投稿エブリスタ (estar.jp)

 

ドキわくNY小説・続編(執筆中)

SOUL TOWN ~夜明けのKISS~ (ameblo.jp)