打合せにサラッとお抹茶。 | フリーアナウンサーがこっそり教える話し方聴き方のコツ

フリーアナウンサーがこっそり教える話し方聴き方のコツ

10年以上人前で話すプロとして携わってきた経験から、人の心をギュッと掴んで離さない裏技、教えちゃいます。話す・聴くにもスキルが必要♡

イギリスに行っていたのが、
遠い日のことのよう…笑。

恵比寿に打合せへ。

永川雅代さん、さすが✨
 



 
どこにでもお箱を持って
サラリとしたお気遣い。
 
場が和む♡
 



 
ワンブレイクにもなりながら、
集中力が増すのですから…
 
お抹茶、良いことしかないですね✨
 
美味しかった✨✨✨
 
 
 
「日常生活にお抹茶を」
彼女の在り方に、まさに浸透しています!!
 



 
11月26日(土)は
敷居を下げずに敷居の裏を覗いていただけるような
お茶会を開催されます。
 
場所は秋真っ盛りの
山梨県は恵林寺。
 
武田信玄公の菩提寺で、
千利休居士の直筆のお手紙を
私が朗読もします。
 
 
詳細はこちら!

午前の部、わずかに空きがあります。