1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:私生活
2006-08-27

としまえんはスリル、ショック、サスペンス


昨日組合のレクリエーションで

特に行きたいわけでもないのにとしまえんに行ってきました。



としまえん初参戦です!


hatusannsenn ←初参戦!?


としまえんって豊島区にあるのかと思ったら練馬区なんですね( ´,_ゝ`)



同期の子と先輩の計4人でまわったんですけど、

そのうち二人が絶叫系大好きドキドキ


ええ、もちろん

私は大の苦手なんですけどねドクロ



あの落ちるときの重力の感覚ダウン

あれがとっても苦手。

だからディズニーに行ってもスプラッシュは絶対乗りません。


でも逆を言えば、落ちなければ大丈夫なんです。

スペースマウンテンなんて速いだけで落ちないからわりと好き音譜

ビッグサンダーマウンテンも全然落ちないから大丈夫グッド!



さて、としまえんに着いて最初に「あれ乗ろう!」と言われたのは

furyu-mu

フリュームライド!!


としまえんに行ったことのない人のために

これがどんなアトラクションなのかご説明いたしましょう。

以下、としまえん公式HPより↓


丸太型の船に乗って、流れる清流を蛇行しながら川くだり。

秒速3.5mを蛇行する爽快感にあふれる乗り物です。



画像を見ても分かる通り、

いわゆるスプラッシュじゃないですか(;´Д`)ノ


先輩が絶叫系苦手なんでパスするのかと思いきや

「これなら乗れるかもニコニコ

ですって。

冗談きついっすよ、姉さん_| ̄|○



あーやだやだ。

もーやだやだ。

yada




もちろん乗ってるときもひたすら叫びつづけてました。

「速い速い!」

「あー、落ちる落ちる!!」


ざっばーんダウン


しかも落ちる瞬間写真まで撮られるんですね。

誰が買いますか、こんな写真、プンプン!


でも余裕の同期は、

カメラ目線でピースしてるし…。

この余裕と言ったらどこから出てくるのでしょうか(;´д`)




でもなんと、その余裕の同期の子が怖いと言って

逆に私が大好きな乗り物があるんです


それがこれ。

we-busuinnga-

ウェーブスインガー


空中ブランコみたいな感じの乗り物ですね。

足もちゅうぶらりんで空中をまわって

気分は「魔女の宅急便」ですラブラブ

もうね、このときはキキになりきってるよね。


同期いわく、

「横の人とかがぶつかってきそうで怖くない?」

「鎖一本で遠心力相当かかってふっとばされるかもって思わない?」

だそうです。


確かにそうですけど

やっぱりスプラッシュのが怖いですYO!




としまえんって敷地が狭いからやたらと回転系が多いんです。

右回りにぐるぐる。

左回りにぐるぐる。

連続で乗るともうフラフラですガーン



結局フラフラになりながらも

怖いと言っていた絶叫系には4種類×2の計8回も乗っちゃいました。。



私の寿命3日は縮まった気がします。

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
テーマ:私生活
2006-08-07

A・RA・SHI

みなさんこんばんは。


ぼんそわ。


おひさしぶりの更新です。


しばらく更新してない間に

アメブロもいろいろリニューアルしたみたいで。


気分は浦島太郎です。


urasima




久しぶりだとなんだか恥ずかしいですね。


インフルエンザで一週間学校休んで

今日から復帰!みたいな。





ほんとに今までいろいろ忙しくてね。


この数ヶ月は嵐でした。


arasi  ♪ゃまぃそーそーいーつもすぐそばにあるー ゆずーれーないよだれもじゃまできないー




起きる→出社→お仕事→帰宅→ご飯→お風呂→寝るのサイクル。


パソコンなんて全然開ける余裕ありませんでした。





でも、昨日久しぶりにブログ飲みに参加して

本当に楽しかったしょぼんキラキラ


みんなに会えてお話ができて良かった。



お仕事で

嫌な思いをしたりやめようかと思ったり


悩んでいるのは私だけじゃないって分かりました。



そしたら気持ちも楽になって

また明日からがんばろうってちょっと思いましたアップ



本当は明日にでも寿退社したいけど

あと2日がんばれば夏休みだから

まだふんばります!



しばらくブログお休みしてたのに誘ってくれた

ぽろちゃん、gakoさん、みるみる、うさぎどん、Sくん

ほんとうにありがとう。

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
テーマ:私生活
2006-06-03

なんだかね、もう

社会人になってもう丸2ヶ月なわけですよ。

なんだかね、今までと生活のリズムが変わっちゃって。


パソコン開かない日のが多いんじゃないかってくらい

毎日どんどん時間が過ぎて行っちゃうんですよー。

時間がありあまってた学生時代がなつかしい。


だってお仕事から帰って、

阪神戦見て、電話して、お風呂入ったら

もう寝る時間なんですもん。

あ、阪神戦見なきゃいいってツッコミは受付終了してます。


ブログ書くのって結構のってるときじゃないと書けなくて

そう毎日乗ってるわけでもないんです;


大学の友達にお仕事の話聞くと

みんな大変だなー、私なんてまだ楽な方なんだなーって

すごく思います。


お客様に頭下げたり

営業先でけなされたり。

私は内勤だし事務だし全然そんなことはないんです。


だからみんなに比べたら

時間にも気持ちにも余裕があるはずなんじゃないかって

いろいろ考えるわけです。



こう見えて(?)完璧主義ですから

ブログも更新しなきゃしなきゃ、

みんなのとこに遊びに行ってコメントしなきゃしなきゃ、

って思いばっかになっちゃって

結局放置。。


だからいっそのことブログやめようかしらとかも思ったんですけど

さんざん他の人にはやめないでって言っておきながら

自分がやめるのも無責任…なんて考えたり。



こんなつぶやきしか書けないんですけど

マイペースにいくと思います。

半年に一回の更新とか(爆)




「君が必要なんだ」って言ってくれる人のために。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
テーマ:私生活
2006-05-22

幸せ貯金を使いすぎたみたい

気づいたら

ストッキングが伝線してた。


書類で思いっきり指を切った。

傷が深くて血がたくさん出た。


私にできる仕事はほんのわずかで

5時まで時間をもてあましている。


同期の彼女は忙しそうだ。


私だけまだ

一人職場に溶け込めてない?


お仕事がなくて

帰るのは

いつも一番。



話を聞いてほしい人は

今は時間がないみたい。


忙しい人だから。




湯船につかって泣いてみた。

お化粧と一緒に洗い流した。


人差し指のばんそうこうが

煩わしい。



「でも僕には君が必要なんだ。」

そう言って

ぎゅっとされたいのにね。



長い長い一週間。

そう言えば

まだ始まったばっかりなんだっけ。


















落ち着いたら

またみんなのとこに

遊びにいきます。

いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:私生活
2006-05-06

お熱が上がってしまったみたい

テーマ:私生活
2006-05-01

よるにんじんにんじんにるよ

こんばんは星空


こないだの飲み会ではみんなに

次元が違うのはお前だ総ツッコミされた綾(22)です。


私にとってはあっちの話とこっちの話は次元が違うと思うんですけど…。




今日から5月ですね。

東京では気温が29度まで上がったらしく

半袖の人もちらほら。


男子のTシャツ姿は熱いですねメラメラ

って前にも語った かも(笑)




そんなことはさておき

こんな気温差やら新生活の疲れやらで

先週末からすっかり体調を崩してしまいましたガーン


いつものアレルギー性鼻炎ですね。

だからブログも書きたいことたくさんあったのに放置気味。


先週の木曜の飲み会のあたりからおかしかったですね。

ぽろちゃんと帰ったときなんてかなりの鼻声だったし;


土曜のgakoさんたちの飲み会はあえなく断念(´□`。)

久しぶりに会うからかなり楽しみにしてたのに

声も出ない状態じゃどうしようもなかったとです_| ̄|○



木曜ちょっとはしゃぎすぎた?(爆)



みるみるは土曜日ごめんね。

スーツ着こなしてすっかり大人になっちゃってお母さんびっくりだわ。

もっとバイトくんの話聞きたかったわw

だってしゃむちゃんも含め同じサイドに座っちゃったじゃない(。・ω・)ノ゙



しゃむちゃんとは運命感じちゃったよね。

世の中狭い。

でも私、人の物には興味ないから安心して(笑)

Fくんの話もっと聞けば良かったわ。



ぽろちゃんとはやっと会えたね。

実物も素敵でした。

何でお部屋でお菓子食べてあんなに細いのか教えてほしいわ!

私たちのデビューに向けて最終調整よ☆



Sくんは焦げたの食べ過ぎてガンにならないでね。

髪が黒くて門限があるって私のこと!?なんて思ったけど

3つ目は明らかに違ったね。

学生うらやましいよ(ノA`)



うさぎどんはすっかりオサレリーマンになっちゃって。

前のメガネより今のが全然イイ(・∀・)!!

メガネフェチが言うんだから間違いない(爆)

でもあのときはそんなににゃほにゃほしてなかったから;




明日を乗り越えれば5連休♪

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:私生活
2006-04-22

1年前の私は今日の私を想像できたかしら?

すっかりウイークリーブログとなってしまったにゃほにゃほたまくろーですが

前半の勢いはどこへ行ってしまったのやら。



まあ原因と言ったら

阪神5連敗ですけど( ´(ェ)`)


しばらく記事を書いていない間に顔文字機能も加わったようで

早速活用ですよ☆



今週は初めて残業というものもしましたしね。


それで次の日も早起きなものですから

夜遅くまで起きていられないし。


パソコンすら開かないという日もちらほら。


それに週末には試験があって

そのお勉強もしなきゃいけないませんでしたし。


もうちょっと時間の使い方が上手な社会人になりたいものです。



一年前は自分がどこでどんな仕事をしているかなんて

全く想像がつかなくて

ただ内定がないことだけに焦っていました。



会社に入ったら素敵な人を見つけて寿退社なんて考えていたけど

職場は8割が女性だし

一番若い男の人は直属の上司で28歳・既婚・二人のパパだし

そもそも男性はおそらく100%既婚者だし


って想像と全然違う世界が広がっているわけです。


世の中想像もつかないことばかりです。



だから

阪神今年も優勝してくれないかしら波



文章に全然まとまりがないのは

しばらく文章を書いてなかったせい。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:私生活
2006-04-16

綾の休日

綾は休日になると

日本を代表する歌姫になります。



日本を代表する歌姫と言ったらこの人

hikki

宇多田ヒカル



彼女の愛称と言ったら…

ヒッキー!!



そうです、俗に言う

引きこもりです( ´,_ゝ`)




昨日の綾の一日を振り返ってみましょう。




12:00

起床

うーん、目覚ましなしで起きるのは何てすがすがしい。



12:00~13:30

ブランチを見ながら朝(?)ごはん

お部屋の値段を当てる王子のコーナーで

見事お家賃を当てる。



13:30~15:00

映画「東京タワー」のビデオ鑑賞

岡田くんと黒木瞳だから成り立つんでしょうね。

松潤もね。

実際こんなんあったら大変な話ですよ。



15:00~17:30

阪神対広島戦(甲子園)観戦

今日も阪神勝利チョキ

藤本がいい守備してました。



17:30~18:00

ピアノ

スキマスイッチ「ボクノート」を弾く。

改めてピアノの腕が落ちたと実感_| ̄|○



18:00~19:30

パソコン業務

業務なんて言うとかっこいいけど

メール見たりブログまわったり。



19:30~21:00

ご飯を食べつつ野球観戦

昨日もGが勝ちましたねむっ

日ハムルーキー八木のノーヒットノーランを見守ってたのに

結局延長戦だなんてかわいそうに。。



21:00~21:30

電話

気づいたら、あら、30分も話してるなんて。

電池の減りが最近早いので充電。




というように起きてから夜ご飯まであっという間なんですね。

時間がすぎるのが早いったらありゃしません。




働き始めてから、土日の大切さが身にしみました。

やっぱり大学生の生活ってうらやましい(´д⊂)‥

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:私生活
2006-04-11

まーくんに○○された

昨日一日更新しないだけで、

管理画面に文字サイズが増えてるのが熱いですねメラメラ

これでいちいちHTMLで<font size="6"></font>なんてやらなくて済むんですね。

わーいわーい。



昨日はまーくんと飲みに行ってたんで更新できなかったんですね。




まーくんに

「ブログのネタにしないで汗と言われましたが、それって


「ブログのネタにしてほしいラブラブの裏返しですよね?


ですよね?



ということでお言葉に甘えて

早速ネタに使わせていただいております(´∀`)b



ネタにしたらg○oに訴えるって言ってましたけど

ここアメーバですからあせる





それで昨日もあのクジに挑戦してきました

そしてその結果は…



お見事はずれ(ノA`)



もうダメぽ_| ̄|○


今回はまーくんもはずれて

前回のようにたこわさ二つなんてことにはなかったんですけど

でもやっぱり悔しい爆弾



それに唐辛子ひっくり返しちゃうし(;´д`)

最近握力が弱まってきたのかよく物落としたりするんですよ。

もう老化の年なんでしょうか。。



あとはたわいもない話でグダグダです(爆)

アイスのきなこ取られるし

事実を述べているだけなのに言い訳だって言われるし

特急券買ってくれても乗らなかったし

元彼のことでなぐさめられちゃうし。



私はそんな時間がプライスレスだと思うのですが

何か問題でも?(笑)



そんなまーくんは

今日も自分が世界の中心だと思い込み

そこで「お金が欲しい」と叫ぶのでしょう。



あーぁ、記事もグダグダでごめんなさい;

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:私生活
2006-04-08

嵐では相葉ちゃんがいいと思う

一週間が終わりました。


月曜に入社式を終えて金曜まで長かったのかあっという間だったのか…。

自分でもよく分からないのですが、

まあまあな滑り出しだったと思います。



何曜日に何の仕事をするとか、

週のルーティーンワークもいくつか任されて

日々働いている実感が増す次第でございますキラキラ



先輩方もいい人だし

あとは名前を覚えれば問題なし(´∀`)b

だってそんな一気に20人くらいも覚えられませんってあせる




でもね、問題が一つ。

とにかく眠いんです。

特にお昼過ぎぐぅぐぅ

お腹もいっぱいですしね。


先月までは一日10時間たっぷり睡眠時間をとってたもんで、

目覚ましなんていらない生活でした。


それが今となっては睡眠時間4時間半。。

朝は弱い方ではないんですがやっぱり眠い。

電車でもぐっすりです。


しかも業務のほとんどがパソコンを使うので

画面を見てると疲れてくるし

さらに眠気を誘うわけですよ。



だから昨日は

「明日はぐっすり寝られるー!!」と思って

ばたん、きゅぅでした。


そういえば「きゅぅ」ってなんなんでしょうね。

ばたんは倒れこむとしても、きゅぅってぐぅの間違い?

今どき「きゅぅ」なんてゴマちゃんくらいしか言いませんよ。

goma



今月はせっかく毎日ブログ更新してたというのに

お疲れちゃんでした。



で、夜は最近なぜか続いている

今日の出来事をまーくんに報告です携帯



でも私基本的に電話苦手なんです;

かかってくる分にはいいんですけどね。


電話するときってなんかドキドキしません?

携帯だから本人が出るって分かっていても

誰にかけるときでも数分ためらいます(;´д`)ゞ



だから電話かけることってほとんどなかったんです。

そのおかげで、今までは2ヶ月前まで無料通話残ってたってのに

今月もう無料通話ないですからね(゚∀゚)


着信履歴が30件残るんですけど

そのうち25件まーくんってどういうことですか( ゚Д゚)


お互い電話代がやばいと言いながら

気づいたら1時間くらい話しているのが世にも恐ろしいお話。

ガクブル。



昨日も“リアリストVSロマンチスト”なんてしてるのが原因。

だって物より想い出ですよね?←付加疑問文

これ常識。

お金で青春は買えません。

お金で本当の愛は買えません。



最後は結局ロマンチックに締めくくっちゃったわけですが

タイトルは、まーくんが嵐以降のジャニーズは認めないみたいなこと言ってたので

私は嵐なら相葉ちゃんがいいって話。

前までは大野くんだったけど。

桜井くんは竹本くん役なのにね。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。