テーマ:私生活
2005-11-15

メガネくん万歳!

以前フェチバトンでメガネくんが好きだとカミングアウトした綾。

やっぱりスラムダンクはメガネくんでしょ!


megane  ちょっと画像大きいなぁ。。


メガネくんは、知的なのにスポーツマンってとこが素敵。




今、月9で森山未来くんがメガネかけてますが

もうドキュン(笑)


mirai


しかもあれは本物の度が入っているやつですよね。

とってもよく似合ってて素敵♪


メガネ姿の森山未来くんを見ると

私の元運命の人濱口くん を思い出します(爆)

むしろ濱口くんはよゐこ濱口より

森山くんのが似てるかも!?


とにかく毎週森山くんのメガネ姿を見るために

ドラマ見ているようなもの(笑)

まあ話もおもしろいですけどね。

(↑話は二の次!?)



それで今じゃこんな本まで売られているようです。


meganedansi  ←リンクも一応貼っておきました(*ノ∀`)


私以外にも結構メガネくん好き多いみたいですw

コメントにあった「メガネならイイ男度3割増。」は共感しますね。

世の男子はコンタクトなどせず

メガネで勝負した方がいいと思います。


メガネくん万歳!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ejampaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■コメントありがとうございますっ

>うさぎどん
メガネかければみんないい男になるんだYO!
だから勇気を出して!(笑)

>tbookくん
あら、私の好みに合わせてくれるということはもちろん画像アップしてくれるという前提!?(爆)
知的にいくなら下半分フチなし、オサレにいくなら濃いめの厚いフチがおすすめですかね。

>gako姉やん
あぁ、確かに(笑)
でも私はやっぱ無難にトランクスがいい。

3 ■いい男

いい男は
ビキニパンツはいても
いい男なの。
TBしましたー。

2 ■ボクは

今度、めがねを買い替えます。
どんなのがお好み??

1 ■んー

いい男じゃないと3割増しない罠。

夢見させるようなこと言うな・・・ッ!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。