image

 

福田 徳子
 

ごきげんよう♪運命学カウンセラー&風水研究家、福田徳子です。今日は地元氏神様の茅の輪くぐりをしました。マジシャンのカルマが目を覚ました?

 

 


LINE公式(メルマガ)
週3回、LINE公式から、今週の運勢、おでかけ運氣貯金(吉方位)、開運風水のメルマガを配信しています。6月28日~7月5日は、お友だち登録300名を記念してプレゼントがあります。ぜひ、あなたもお友だちになってくださいね。
https://lin.ee/1snMRFh0a

​​​​

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image
 

 

まもなく夏越しの大祓ですね。

 

 

地元の氏神様で茅の輪をくぐり

スリスリふーふーした

お人形をあずけてホッとしました。

 

 

 

さて、今日はカルマのお話しを。

 

 

運命学では

十干と十二支の組合せで

60種類の干支があります。

 

 

十干は

甲乙丙丁戊己庚辛壬癸の10種類

 

十二支は

子丑寅卯辰巳午未申酉戌亥の12種類

 

 

わたしたちは生年月日によって

60種類のどれかをもっています。

 

 

この中にはご先祖が前世で残した

「業(ごう)」を背負っている

スペシャル干支が

実は20種類もあります。

 

 

「業」はカルマともいうんですが

別にコワイもんじゃありません。

 

 

3人に一人って、当たりも多いし。笑

 

 

マジシャンもわたしも

この当たりをもっていまして

 

日常生活ではとくに気にならなくても

心の奥に深くひめているって感じです。

 

 

わたしは子どもに関してのカルマ。

 

 

これを知ったときは

胸の奥のつらかった記憶が

 

ボロボロでてきて

ヘドバンして腑に落ちて

運命学を学んだ大きな収穫でした。

 

(一生学びは続きます。)

 

 

マジシャンは活動範囲のカルマ。

 

 

バンバン活動してますが

根っこは自由度の少ない「おこもり」系。

 

 

わたしの夢、

トラベラー占い師には

向かないタイプでして

 

これが神さまの意志だと知って

大いに納得。

 

 

制約のある地域や環境の中で

仕事や趣味やボランティアを

楽しむことが向いているんですね。

 

 

だから、いっしょに

おでかけしなくても仲が悪いわけじゃない。笑

 

 

帰りの車の中で

神社のおまいりの話になりまして

 

マジシャンから

ごあいさつしたい

神さまのお名前が次々と~!

 

いっしょにおまいりに行きたいと~!

 

 

しかも、

遠くの神社じゃありませんで

おこもり系にもぴったり。^^

 

 

わが家としては大事件

いや大進歩です。

 

 

自由度が少なくても

子どもに縁がうすくても

還暦すぎた黄金の15年を

 

当たりカルマとおもろたのしく

仲良しさんでいこうと思います。

 

 

あなたもカルマが気になる?

 

 

■個人鑑定セッション

運命学カウンセリング

開運鑑定

風水相談


運命学カウンセリング(90分)【初回おすすめ】あなたの人生がもっと楽しくなる個人セッション。黄金の15年にそなえ、運命にあらがわないで生きる安心を。愛・才・財を手に入れる「あなたの幸せ」いっしょに探します!


【リピーターさまおすすめ】40代後半からの心・お金・仕事・家族のお悩み、起業・副業は現役経営者に相談ください。「占いと商い」をドッキングしたセッションで、あなたのお財布も3つにしませんか?


風水相談(60分)【一番人気】新築、リフォーム、引越、近隣トラブル、不動産投資運用などご相談ください。大吉パワーでチャンスをつかむ方角と時期、地相家相、周辺環境。お金をかけずに今のお家をパワースポットに!


最新スケジュール 会社経営も続けております。余裕をもってお申込みいただけると助かります。

時間 9時~18時

場所 オンライン、対面(千葉/舞浜、新浦安、神崎町、東京/有楽町、恵比寿、横浜)、電話

お申込み・お問合せ
安心のために、まずはプロフィールをどうぞ。

お申込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S75206426/

LINEご登録済みの方はLINEが便利です。

ID:@759pvwaw https://lin.ee/1snMRFh0a

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ  

ブログ村は気学1位、算命学2位。あなたのおかげです。大感謝!

#資産運用 #相続 #先祖供養 #財産分与 #家庭 #富裕層 #子どもの悩み #金運 #財産 #夫婦関係の悩み #不動産投資 #マンション経営 #財運 #九星気学 #算命学 #占い #運命学 #引越 #家相 #風水 #手相 #アストロ風水 #方位取り #開運旅行 #奇門遁甲 #断易 #旅行