ごきげんよう♪

運命学カウンセラー:福田徳子です。

 

 

最新スケジュールに書きましたが

わたしのやりたかった夢の実現

おとなの遠足リトリート

今月からはじめさせていただきます。

 

 

おとなの遠足のきっかけは

心理学講座で経験したネイチャーワーク。

 

そのときはよくわからなかった、鈍いわたし。笑

 

 

鑑定と同じで

そのときは「なんのこっちゃ」と

腑に落ちなかったことも

あとでじわじわ効いてくる。

 

 

ネイチャーワークも

まさに、1週間たったころ

じわじわ~♪っと、心がゆっくり開いてきました。

 

 

 

 

めったに夢をみないわたしが

ネイチャーワークの夢をみました。

 

こころとカラダをゆるめて

スキマができると「自由」が生まれます。

 

 

今を大切にしようとか、

人を羨ましがらないとか、

自分自身に尽くすとか、

 

天地とつながるしあわせは

いつもあなたの手の中に「ある」ことを気づきます。

 

 

スキマをつくって

「ある」をみつけに、ごいっしょしませんか?

 

 

おとなの遠足は、

あなたの五行(木火土金水)をお調べして

おすすめリトリートコースをつくります。

 

 

お申込み・お問合せは

トップバナーからどうぞ。(6月はモニター価格)

 

おかげさまで

6月は満席になりました。

次回の募集をお待ちください。

 

わたしの鑑定またはコンサルを

お受けになったことのある

<女性限定>とさせていただきます。

 

 

おとなの遠足はお一人さま貸切です。

【ネイチャーワーク、昼食、おはなし(鑑定OK)&ティータイム、送迎付き】

 

 

「乗ったら開運した」と

あやしい褒め言葉いただいた

わたしのエコカーで移動いたします。

 

梅雨時ですが、雨天決行!

実は、この時期だからこその意味があります。

 

 

楽しみにしていますね♪

 

今日もお読みくださってありがとうございました。

 

 


福徳開運堂ご案内


(こころ・メンタル・奉仕)

(才能・個性)

(お金・宝もの)を

手に入れるシンプルな開運法をお伝えします。


虹7月鑑定受付中(対面・ZOOM・通話)
虹7/24福徳ランチ会(1名募集)

LINEで問合せOK!メッセージ送れます

LINEはじめました!
お友だち追加+お誕生日で
開運ワンポイント

プレゼントプレゼント


@759pvwaw
LINEで問合せOK!

 

ダイヤモンド占いの人気ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけるとうれしいです
ラブラブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます!!