ほんと 久しぶりに
 
ほんっと久しぶりに
 
自分の歌を歌う彼を見たよ
 
 
どこに行っても
 
どのイベントに参加しても
 
歌うのは "他人の歌" ばっかりで
 
またか、みたいなねw
 

 
でも 何曲か出してる彼の歌は
 
正直 これしか聴かないのよ
 
" Lost Boy " 
 
 
お馴染み キティちゃんのMichiganTシャツ!!
 
 
これを歌う時はね いつもお兄ちゃんが居る
 
ていうか お兄ちゃんとのバンド
 
" コンピューター ゲーム" として活動する時
 
 
実際 追いきれてない知らない所で
 
歌ってるかもしれないけどもねにやり
 
 
どのイベントでも これくらいは
 
歌わせて貰えばいいのに、とか思ったりする
 
 

 
そういえばね
 
ファンの間で ダレンを探せ! みたいになってた
 
 
その写真がこれ
 
すっごい 田舎
 
分かります?? 分からない人が沢山居たらしいのうーん
 
彼は何処に居るの?! って 笑笑
 
 
分からなければ ズームすると
 
すぐ分かりそうな感じなのにね…ねー
 
 
*右のベンチに座ってるダレさん*