12月1日(金)の放送は19時〜20時の放送です。

ゲストは3匹の役者制作作品『復活』の主演のひとり

神林斗聖(かんばやしときお)さんです。

作品に関する意気込みや、今まで出演された作品についてなど

お聞きしたいと思います。

番組はこちらで視聴できます。

https://freshlive.tv/conect/170958

 

MCは瀬里奈・増井公二でお送りします。

劇団天然ポリエステルメンバーは現在は公演真っ只中です。

劇団天然ポリエステル

 

寂し部の馬鹿野郎企画

 

劇団「寂し部」シリーズFinal

第22回公演『素人』

脚本・演出 高原フヒト

2017年11月29日(水) ~ 12月3日(日)

@下北沢シアター711

詳細はこちらをご覧ください!

 

この舞台を最後にMCの小島菜奈子さんは劇団を退団され

2月の客演を最後に女優活動も終了されるそうです。

12月3日17時の公演がラスト残席はわずかだそうですよ。

 

携帯の撮影でも大丈夫ですので『こじまさんやめないで〜』

と叫んでいる動画を番組宛に送ってください。

送り先はこちらです。

sanbikinoyakusya@yahoo.co.jp

(送ったのに返信のない場合はその旨メールください。添付ファイルのサイズの問題でこちらに届いてない場合もあるかもしれません)

送っていただいた方にはもれなく

映画『ロリさつ』のDVDを進呈致します。

 

【追加情報:カーテンコールで泣き叫ぶについて】

こじま姫に舞台に向かって『泣き叫ぶのは駄目です💜』と

可愛く怒られたので、泣き叫びはやめます。

代わりに強い念波を送ってください!念波送ったよとメール

頂ければロリさつDVDは進呈させて頂きます!

(本当に『さっさと削除せんかボケ!エンコ飛ばすぞコラ〜』と脅されたからではないです)

 

進呈させて頂くロリさつDVDはこちらで販売中の商品です。

 

ゴミの中に埋もれているのが小島菜奈子さんです。

小島菜奈子紹介動画

URL: youtu.be

神林斗聖さん出演映画【あの一瞬とそれ以外全部】予告編

URL: youtu.be

それでは皆様のご視聴と

『こじまさんやめないで〜』

動画への応募お待ちしております!

 

 

via 3匹の役者
Your own website,
Ameba Ownd