昨日は「プチ運動会」プログラムでした口笛

 

 

 

 しっかりとラジオ体操を行ってからスタートし、与えられた支持に従って、リズムに合わせて体を動かすケンステップも上手にできていました爆笑

 

 

 走行・歩行ムーブメントです。

輪になり音楽に合わせて歩く・走る・スキップ等をします。

 

 

 

 

ケンステップ・サーキットの様子ですニコニコ

 

 

「ケン、グー、パー!!

 

 

最後にポーズ!!

 

 

 

 間違い探しゲームです。

 

 

他者に注目し、しっかりと説明を聞く、

 

 

積極的に発表する、

 

 

特技披露の様子です。

 

オルガンを弾いてくれましたニコニコ

 

 

歌を歌ってくれましたルンルン