こんにちは、ミラベリア知美です🦋





このブログを見つけてくださりありがとうございます😊




Instagramはこちらから↓


堀江知美 自己紹介はこちら💜



  🦋お客様の声 自分に自信がない→同時に5人の男性から告白💓】


【プリンセスマインドプログラム】


6回の継続セッションとワーク、アロマグッズを用いて潜在意識を癒やし、魂の臨む未来へ導きます。


プリンセスマインドプログラムを受講終了いただいたクライアントさまから感想をいただきましたので、掲載させて頂きます。(掲載許可を頂いております)



40代女性 会社員



 プリンセスマインドレッスンを全6回受けていかがでしたか?

どんな変化がありましたか?


受ける前は自分に全く自信がなく、良い事も自分では見つける事ができないでいましたが今は自分に自信がつき色んな事が順調に進み始めました。





②今までのセッションやコンサルトの違いはありましたか?



今までこういうセッションをしたことがないので、分からないですが、これは受けて正解だったと思います。



③知美と話してみての感想を教えてください。



私を否定する事はなく、話しやすく前向きな考えを与えてくれるのでそれだけでも、自分に自信が出てきました。



④今後の期待を教えてください。



今は色々と解放されたので自分らしく生きていくことが目標です。



 プリンセスマインドレッスンは、

どんな方が受講するといいと感じましたか?



とにかく自分に自信が無い方、

何をしたらいいのか迷っている方かな?




❤️知美のひとこと❤️
いやー、本当にこのお客様の変化は素晴らしかったですね😘


最初は黒ーいベールをオーラにかぶっていて、
口癖は
「わたしなんて・・・」
「〇〇したいけどわたしには無理かな」


こんなことをずっとおっしゃっていました。



数年前にご病気を経験されたり、仕事の人間関係で心も疲れてしまったり。本当に生きる望みを見失っていたんでしょう。



わたしの元で、まずは傷つきまくっている潜在意識の傷をゆっくりと癒す治療からはじめました。



みるみるとエネルギーが上がっていくことを感じ、お仕事中に簡単に願望実現できる簡単なワークに取り組んでいただいたところ、同僚から告白されたり、お給料が上がってきたり、ヨシヨシ!いい感じ❤️という手応えを感じ始めました🤩



あともう少しだな!と感じた時に、最後のお試しかのように体調を崩されましたが、安心して見守りました。



そして最後のセッションで彼女の口から飛び出た結果にわたしは驚きました🤣🙂😇



なんと!同時に
「実はわたし15年彼氏いなかったんです。

それなのに!

いま、5人の男性から告白されてます😍㊗️」


「自分に自信がついたので、

TikTokでライブ配信を始めました!

ファンが少しずつついてます😘」



もーもーもー!😭
だーからー!この仕事やめられないんだよねー!
本当に幸せな瞬間です😘



本音にきづく!
本音を出す!
本音を許す!
本音を認める!
本音を受け取る!

わたしのセッションは、
ホワイトアセンション


という特別な白魔術🧙‍♀️🪄を使います。








2017年から活動を始め、ようやくいま、ほぼ完成したこの魔術でここからますますお役に立っていきたいです💫




ひとりでも多くの悲劇のヒロインだと思い込んでいる女性をプリンセスに仕上げていきます👗




わたしと一緒に本音で生きて、望みを叶えていきましょう❤️





【プリンセスマインド12プログラム】がきになるかたは、まずは無料相談から受けてみてください。






*******************************************************



YouTubeアップしました💓











ご縁あるあなたへ届きますように

今日もあなたの世界がハッピーで溢れますように🩷





わたしの守護神、木花咲耶姫さまのエネルギーも使います❤️




  ミラベリア知美のイベント情報🪄


⭐️⭐️⭐️━━━━━━━━━━━━━┓

🌟 参加費無料🌟

 🌟スピリチュアルマルシェ🌟

「心と魂のリフレッシュ - 

癒しの時間をあなたに」

┗━━━━━━━━━━━━━⭐️⭐️⭐️


日時:2024年6月15日

(土曜日)13:00〜17:00 

参加費:無料 

定員:88名 

開催場所:

Zoomおよび大阪レインボーエンジェルズ会場


無料で参加!スピリチュアルヒーラー10名によるセッション受け放題


この特別なマルシェでは、トップクラスのスピリチュアルヒーラー10名が集結。


参加者の皆様には、13時から17時までの間、これらのヒーラーたちのセッションを自由に受け放題です。


心身の癒やしや精神的な調和を求める方々にとって、この機会は貴重な体験となるでしょう。


 無料参加はこちら



⭐️⭐️⭐️━━━━━━━━━━━━━┓

🌟 残席2名様🌟

プリンセスマインド12プログラム

継続個人セッション

┗━━━━━━━━━━━━━⭐️⭐️⭐️

 

継続セッションがきになるかたは、こちら↓




⭐️⭐️⭐️━━━━━━━━━━━━━┓

 

公式LINE登録で

ヤバいくらい金運爆上がり

待受画像がもらえる🪄

 

┗━━━━━━━━━━━━━⭐️⭐️⭐️


 期間限定✨

公式ミラベリア知美のLINEお友達登録で

金運アップヒーリングメッセージ&

待受画像プレゼント中🎁LINEから受け取れます💌 



公式LINE登録



🆔は「 @695tidsz」@を忘れずに🩷                    




マーメイドヒーリングサロンホームページ



https://instabio.cc/mermaidtomomi






今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました😊

ご縁あるあなたに届きますように💫