忙しい朝は。 | からだにやさしい栄養ごはん~ヘルシー平日ごはん&おもてなし週末ごはん~

からだにやさしい栄養ごはん~ヘルシー平日ごはん&おもてなし週末ごはん~

おいしいものも食べたい!けど、からだの健康も気になる…「簡単!おいしい!ヘルシー!」がテーマの平日ごはんと週末はちょっとリッチにおもてなしごはんをUPします♪大切な家族の健康のために作ってあげてください♡

{9E951095-2778-471F-B986-D286D3F43A18:01}


最近は朝が早くて。

あまりお腹空いていないので、飲むヨーグルトを飲みます!


お腹が空いてないときもしっかり栄養を!


今回はゴールデンパイン味だけど、今度横のキウイも飲んでみよ(^^)