茗荷の豚肉巻き | からだにやさしい栄養ごはん~ヘルシー平日ごはん&おもてなし週末ごはん~

からだにやさしい栄養ごはん~ヘルシー平日ごはん&おもてなし週末ごはん~

おいしいものも食べたい!けど、からだの健康も気になる…「簡単!おいしい!ヘルシー!」がテーマの平日ごはんと週末はちょっとリッチにおもてなしごはんをUPします♪大切な家族の健康のために作ってあげてください♡



茗荷に豚肉をまく ??

ちょーと抵抗ありましたが母に「やってみて~」っと言われてしぶしぶ作ってできたこのレシピ。

以外に茗荷と豚肉が合う音譜

はまりましたドキドキ

豚肉薄切り肉に塩・こしょうして半分に切った茗荷を巻いて焼くだけご飯

簡単アンパンマン今日はお弁当に入れましたリンゴ

肉巻きおかずの中身って、いんげん、にんじん、きんぴらごぼうぐらいかな~って
思ってたけど、茗荷が合うとは!!

新たな発見ができた母に感謝♪





週の始めっからお酒飲んでますビール

最近飲む量増えたな~

ほろよいのレモンジンジャー味が出ていたので思わず買い♪

最近、新商品に弱いなー

予想を裏切らず、思ったとおりの味合格

リピートだねきらきら!!

ちなみにほろよいの白いサワーもおすすめチョキ


レシピブログ参加中♪是非一票を♪


栄養ごはん。


Android携帯からの投稿