子供達が夏休みになってから

なかなか韓ドラ見る元気がなくって泣

見たいけどもう

色々、中3、高2の男子ともなると

なんでもカサがデカくてね


もちろん、ご飯の量も洗濯も身体もデカくてっ

年々、こっちは老いブレてくると言うのにDASH!


そんな中ちょっと1話みて

置いておいた↓コレっ




しらっ〜と続きみてたら

おもろくなってきて

完走しました


なんかアラヒィフな私

笑いに元気でたよ〜


このディ役の人

私と年齢変わらないのよね~爆笑


後残りの夏休み🌻

乗りきるれるように

楽しみ作りながら…

とりあえず、もうすぐ🔜

パクソジュンのファンミがあるよ


来月、Liveの準備も着々と飛び出すハート