7年ぶりの来日っ

て情報みてからラブラブラブ

もうテンション上がりまくりうずまき

それもエディオンアリーナにくるっーキラキラ



MasterCard先着!

こう言うチケット🎫取った事がないけど!


取れたんです

開始6分で手続き完了ルンルン


↓料金設定は




VVIP とVIPは写真撮影があるかないかの違いと

座席の位置ブルー音符

VIPとS席がちょっとの値段で

かなりVIPが…いいよね






ほんと‼️

来日嬉しいし有難い


Liveボッチ参戦ですが


コレも楽しみしかないハートピンク音符ハートハートむらさき音符

来月まで色々準備しなきゃ〜なぁ


とりあえず2キロ痩せるよ(笑)