サボりにサボってしまいました・・・ブログアセアセ

英検&新規生ラッシュでしたダッシュダッシュ

 

ここ半年1〜6歳の通塾希望のお問合せが多く

どうしようかと悩んでいました。

オンラインレッスンはその子によりますが、1〜6歳は難しい年齢。

何とかお役に立ちたい。

一人一人

思いっきり楽しませてあげたいラブラブラブラブラブラブ

この思いは大きくなり

対面クラスの再OPENを決めました!!

 

*3年前の写真です

 

 

火曜日 40分 月4回 ¥16,800

15:45~16:25
16:30~17:10
17:15~17:55

 

🇬🇧イギリス人講師(日本語話せます)

 

星1クラス2名

星親子一緒or一人で大丈夫な子は一人でも

星6歳まで

 

 

小学生からはオンラインレッスンをご活用下さいピンク音符

お問合せ、詳細は

 

エイトモジャーニーHP

http://eitomojourney.jp/

 

 

オンラインではイギリス、オーストラリア、アメリカ、フィリピンと国籍はもちろんのこと

オーストラリアの高校講師や東大生、ベテラン英会話講師、アーティストなど

バライティー豊かな講師軍が皆様をお待ちしております!!

 

中学生で英検準1級を超えるスピーキング力。

書く力、読む力、文法はもちろん、考える力、表現力も鍛えていきますアップ

 

一人一人に合ったレッスンをじっくり考え、家庭学習までしっかりサポートしているからこそ

良い結果に繋がり、英語が大好きになるのです。

 

今はどこに住んでいてもオンラインで価値のあるレッスンを受けれる時代です。

 

私の大好きな#淡路島の皆様も是非オンラインレッスン体験しに来てください!!

#洲本市LOVEピンクハート移住した~いキラキラと思って散策照れ

先日は市議会議員の小松茂さんや飲食店、不動産屋さんなどお会いして

色々とお話をお聞きすることができました!

淡路島の人は本当〜に優しいピンクハート

教育を求めて大阪に出て行ってしまう人が多い泣というお話を聞いて

『ハッシュタグ淡路島』を付けてeitomojourney広めたい!!と思いました。

教育はPC一つで良い環境と手軽に繋がることができます。

移住者の多い淡路島。英語教育お探しの方は是非HPご覧くださいラブラブ

街から離れずに淡路島盛り上げていきましょう!!照れキラキラキラキラ

 

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!

 

 

星eitomojourney掲載サイト

 

 

 

 

#八王子英会話教室

#西八王子英会話教室

#高尾英会話教室

#子供英会話教室

#キッズ英会話

#英会話教室

#八王子

#西八王子

#高尾

#習い事

#小学生英会話

#留学

#海外旅行

#ホームステイ

#英会話

#英語

#English

#英検

#教育

#考える力

#創造力

#Webレッスン英語

#オンラインレッスン英語

#オンライン個別指導

#近くの英会話教室

#オンラインレッスン

#オンライン英検

#オンライン英会話

#オンライン英語