今日は待望のホームページリニューアルオープン日爆  笑アップ

 

HP

http://eitomojourney.jp/

 

 

 

 

 

 

 

⬆️

こちらでチラシから始まり、看板、ホームページまでお世話になりました!!

 

それにしても多すぎる滝汗ホームページ制作会社。

 

今回の決め手は、やっぱり、信用できるな、と思ったから。

 

対応スピードが早い、いくつものより良い提案ができる、依頼人のぼんやりしている部分まで形にすることができる、人を惹きつける力、まとめる力があり気が利く、良い仲間が周りにいる、素直に謝れる、

頭がキレて数字に強い

 

私も見習えるところは見習っていきたいと思いましたドキドキ

 

 

 

久しぶりに魅力的な女性に出会えて感動!!

私のしたかったことが形になってとても嬉しいです!!

ご協力いただいた方々にお礼を申し上げます!!

本当にお世話になりました!!ありがとうございました!!!

 

 

 

 

カナエクリエイツの主藤さんは早い段階でパソコンを親から与えてもらったおかげで

好きなことに没頭しここまできたそうです。

 

自分でいじって調べて

 

子供が没頭することはできる限り応援してやらせてあげたいですね音譜

 

親の影響は偉大です。毎日を大切に歩んでいきましょうグッド!音譜

 

 

 

オンライン英語塾eitomojourney

 

「スクール探し難民から、そろそろ卒業しませんか?」

私たちの強みは、一人ひとりにぴったりのレッスンを皆様へ提供できることです。

スクール形式の多様化やリモート環境の普及により、安価なオンラインスクールが急速に増えてきたものの、その中から自分にぴったりの勉強方法を見つけるのは至難の業。

難しい単語、プレッシャーのかかる会話、大量の宿題・・・毎週のつらいレッスンに気持ちが追い込まれてしまいます。

いざ「この先生から学びたい!」と思っても人気講師はいつも予約でいっぱい。

追加料金を支払って予約しなければいけません。

こうしたマイナスポイントが積み重なると、スクール探しをしているうちに挫折してしまいます。

eitomojourneyなら、そんな心配や不安はゼロ。

緊張、不安、プレッシャー。私たちは、皆様が抱えるそんな気持ちにしっかりと寄り添います。

外国人と会話するのが怖い。勉強が続く自信がない。他の英会話スクールを挫折したことがある。

それでも「英語を諦めたくない」。

そう思った方は、ぜひeitomojourneyにお越しください。

私たちとなら、きっと楽しくレッスンを続けられるはずですよ!

 

 

お気軽にお問い合わせください!!

eitomojourney@gmail.com

042-651-2710

#八王子英会話教室

#西八王子英会話教室

#高尾英会話教室

#英会話教室

#習い事

#小学生英会話

#留学

#海外旅行

#ホームステイ

#英会話

#英語

#English

#子供英会話教室

#英検

#教育

#子供をやる気にさせる

#目標

#考える力

#創造力

#Webレッスン英語

#オンラインレッスン英語

#オンライン個別指導

#近くの英会話教室

#オンライン英会話

#TOEIC

#TOEFL