学◯のオンラインやら
レア◯◯◯やら色々やり、娘にもやらせました。
 
問題点
①内容に飽きる
②ネイティブじゃない
③日本語が全く通じないから分からないことが聞けない
④講師のお給料が安いから、やる気のない人が多い
⑤気に入った先生ができても毎回予約取ることは難しい
⑥レッスンのない日のサポートは無し
⑦もちろん宿題もなし
 
 
それらを解決したのが当社のオンライン英会話👏
 
①先生は2人。
Australia在住イギリス人🇬🇧日本人の奥様が同席することも可能。
日本人在住イギリス人🇬🇧日本語ok
 
 
②先生方はやるき100%。お客様のご希望に合ったレッスンを準備します。
 
③レッスンがない日にやることも塾長と先生が相談し宿題を出します。
 
④きちんと成果が出るように、やる気の継続のためにも生徒さんと、お母様方といつでもラインなどでやり取り。
 
 
お客様が満足のいくレッスンをとことん考えています🙋‍♀️💗
 
オンラインレッスンになり全国の皆様にレッスンをお届けできてとても嬉しいのですが
残席が少なくなってきました!
 
5/6までは入会金無料なので気楽にスタートできます!是非ご相談下さい😊
 
 
 





 

 

 

 

 

 

🌴英会話教室eitomojourney🌺 

eitomojourney(エイトモジャーニー)では

「小学生から英語と共に海外に旅できる子供」を目指し、「目的に合わせたレッスン」の提供を行っております。

 

イギリス人のベテラン講師による綺麗な英語のレッスンは大人の方にも大好評!!

お茶を飲みながらリラックスした雰囲気の中でレッスンを行っていきます。

 

日本語も話せる講師なので初学者の方でも安心してご受講いただけます。

 

eitomojourneyでは皆様が関心を持つことをたくさん取り入れ、また英検やその他試験、短期ホームステイ等を目標にすることで成果を感じていけるように考えられています。 ・レッスンは他のお教室より長い60分。 ・月に1度は英語のレシピでお料理。 ・コラボイベントなども行い教養も育みます。 ・自宅学習に力を入れております。 ・留学サポートを行なっております。 

お気軽にお問い合わせください!!

042-651-2710

 

#八王子英会話教室

#西八王子英会話教室

#高尾英会話教室

#英会話教室

#習い事

#小学生英会話

#留学

#海外旅行

#ホームステイ

#料理

#英会話

#習い事

#英語

#English

#英語

#子供英会話教室 

#オンライン英会話

#オンラインレッスン

#オンライン子供

#オンライン授業