こんにちは

えいところ

森實です

 

入口には春の花のブーケを…

 

    

1か月

本を5冊読んで

アウトプットしよう

チャレンジ

 

 

2月の5冊は

『動作訓練の技術とこころ』

 

『かがみの孤城』

 

『家族だから愛したんじゃなくて愛したのが家族だった』

 

『とんこつQ&A』

 

『わたし中学生から統合失調症やってます。みずいろともちゃんのつれづれ日記』

 

 

 

2月も目標クリアですキラキラチョキ

わーい

 

 

さて

3月ですね

 

『弱いロボットの思考』

『弱いロボット』

2月に読む予定でしたが

ずれましたね

 

 

『大人になってもできないことだらけです』

学童の支援員さんの

エッセイです

 

 

『10代からのメンタルケア

「みんなと違う自分」を大切にする方法』

本田秀夫先生の

新しい本です

 

 

『3000万語の格差―

赤ちゃんの脳をつくる、親と保育者の話しかけ』

専門学校のスクーリングがあるので

『応答的な関わり』について

私の学び直しです

 

あと1冊は何にしようか

迷い中・・・

 

 

 

 

1か月に5冊チャレンジ

 

3月も

やってみよー星