先月29日に古代蓮を見てきました車

 

 

 

 

 

ベル 古代蓮とは・・・ ベル

 

まだ品種名がついてない名前未詳の花の事 

 

 

 

 

 

朝、4時過ぎに出かけて

 

やっと着いた時にはもう8時近かった・・・えーん

 

 

 

 

 

そう、片道3時間ちょっとかかるこの場所

 

病み上がりのアタシにはきつかった・・・あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう多くの人がいいポジションで

 

三脚立てて撮ってたなぁ~カメラキラキラ

 

 

 

 

蓮は早朝から見る方がとっても美しく

 

朝はブルー系の光が多いので

 

神秘的に写るんですよね~ラブ

(個人的感想)

 

 

 

 

今年は花数も多く

 

チョーいい時に来たので最高でしたが・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんの数枚撮った時点でエイトが

 

 

『トイレ行きたい・・・』 と・・・真顔汗

 

 

 

 

 

 

マジっすか・・・あせる

 

 

 

笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この場所にはトイレがあるのですが

 

早朝には開いてない・・・あせる

 

 

 

 

なので、また車で移動しなければ

 

トイレに行けない・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

えぇぇ・・・エイトのために撮影中断して

 

トイレに行ってきましたよ・・・トイレ

 

 

 

 

 

ついでに朝ご飯もまだだったので

 

朝食も食べておにぎりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすっかり陽も高く

 

周りのブルー系が濃い神秘的な雰囲気から

 

暖かい暖色へと変わってた

 

 

 

 

まぁ、エイトのため

 

これもアタシのタイミングなんだなと思って

 

少しだけ撮ってきましたぐすん

 

 

 

 

 

エイトは申し訳なさそうに

 

アタシに日傘さしてくれてサポートしてくれました晴れ

 

 

 

 

やさすぃ~恋の矢

 

 

どんな時でも一緒に楽しめるっていうのが

 

それが一番だからね合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*写真は著作物ですので勝手にコピーや転載・加工などしないでください。

 

 

 

 

 

・・・続く

 

 

 

 

 

ドキドキ

 

 

 

 

 

 

他の方の蓮の花の写真見てみたいっすね~目キラキラ

 

ぜひ撮った方、

 

いっぱい見せてくだしゃいねぶちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

またのんキスマーク