反省会 | 3匹の短足さん

3匹の短足さん

人間年齢44歳の中年コーギーの姉弟のところに、新しい家族がやってきた。
2017年7月15日、破茶滅茶な日々のスタートです。

【翼沙くん生後140日目】

{0EF87297-9ACE-4E3F-AD30-36A992E56722}
昨日は、お姉ちゃんもお兄ちゃんも、頑張りました!

{BF42BF56-730F-4C26-BF85-AC00BA0ED581}
今日は、昨日《→★》の反省会!
なのに、ホームグラウンドでは緊張感のないコギズえー

{17D45246-0FBE-4691-A17F-19A2D45CBCE5}
特にエイト!
大勢のワンさんが集まった初めての場所で笑う余裕はなかったよね

君たちの笑顔が一番大切!
それ以上に大切なものなんてない。
やる気なんて二の次!

{E506D307-75DA-4E2B-96B1-8EAFDD4C7A38}
大好きなお友達のママさんに、

{82EF6E64-CE6F-4532-AE55-9919F1D90508}
甘えて、いっぱい撫でてもらって、

{92A3306E-18B6-43FD-96CD-5FCE2E9B5B89}
オカンには見せないこの笑顔。

この笑顔が見られないことは、すべきじゃないよね。
エイトは、競争という世界が不向きな性格だもんね。
これからは、健康で長生き出来るように楽しみながら運動しようね。

昨日がエイトにとって、最初で最後の公式戦キラキラ
頑張って、オカンに付き合ってくれてありがとう照れ



〈おわり〉



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



最後までご覧頂きありがとうございました。

下矢印下矢印ランキングに参加中です犬
応援のクリックをお願いしますウインク


Facebook
【えいと たいが】ページです犬
いいネをお願いしますウインク