エイトのパチスロ大好き♪

2スロ、5スロ、20スロ、何でも打ちます!!


テーマ:
こんにちは、常連客にあだ名を付けているエイトです (^O^)/

客同士はお互い本名なんて知りませんから、多くの人が勝手にあだ名を付け、仲間内でそう呼んでいることと思います。

例えば友達と飲んでいる時、
「トサカ、いるじゃん?」
「トサカ? ああ、頭がツンツンしてるニイチャンかw よくサラ番打ってるヤツね」
「そうそう。それでさ、アイツが超番引いてさ~、でも1000枚も出なくて台パンしてんのw」
みたいな感じで盛り上がりますよね。

で、こちらがあだ名で呼んでいるということは、自分もあだ名で呼ばれているということ。

何て呼ばれているか、ちょっと気になりますよね?



と、ここでアホな画像を2つ。

ニューアイムジャグラー_俵積み

マイジャグラーⅡ_俵積み

受皿での俵積み、1段目完成の図ですw

どうも癖でついやっちゃうんですよ (^▽^;)

以前CSの実戦番組を観ていた時、中武一日二膳さんがエイトと全く同じということがわかりました。

解説のヅラプロ森藤さんが、
「打ってると自然に俵になるって本人は言ってましたが、ま~~~ったく無意味ですね。なんでこんな無駄なことするんでしょう?」
みたいなことを言ってましたw

いやいや、ほんと、打ってると自然に俵になっちゃうんですよ。

俵積みしたくて打つ手を休めるなんて馬鹿なことしません。

時間効率のほうが大事ですからね。



エイトにこの癖がついたのは、一昔前に沖スロにハマった時。

サラ盛りだと、ちょっと出るとすぐに受皿が満タンになってドル箱を使わなければいけなくなり、ちょっとハマるとドル箱を下ろして受皿にコインを入れなくちゃなりません。

面倒ですw

なので、できるだけドル箱の上げ下ろしをしなくて済むように、こうなったんです。



以前住んでいた街の行きつけのホールでは、キュロゴスなんかでも俵積みをしてました。

当時の山佐の筐体は受皿が異様にデカかったので、パンパンに詰めると2000枚入った記憶がありますw

で、そのホールで仲良くなったオバチャンからは、「几帳面」というあだ名を付けられました。

別に几帳面だから俵にしてるわけじゃないんですけどw



さてさて10/21は、ニューアイムとマイジャグで俵積み完成となりました。

どちらもREG確率が悪くてヤメちゃいましたけど。

本日の結果:+1466枚



今よく行く3店舗で、果たしてエイトは何と呼ばれているんでしょう (・・;)?



ではでは(。・ω・)ノ゙
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

エイトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。