スキン変えてみました

テーマ:

タイトルから流れ仏陀義理だけど漢字バトン。

摩訶摩訶三つ買ったくらいで変とか言われちゃったぜーw

せっかく回ってきたので楽しく答えていきましょう。

ついでに初トラックバック。


■1.前の人が、2. で答えた漢字に対して自分が持つイメージは?


【海】ボインとホットドッグ。神恵内でウニ密漁して以来行ってないなぁ…

【髭】自分のはキレイに揃わないのでキライです。生えてる人は好きかなぁ。

【蟲】出来る事なら直接対決は避けたい相手。夏はバポナにお世話に。

   てか自殺になんて使わないからさっさとバポナよこせw


■2.次の人に回す言葉を3つ


テケトーに選んでみた。
【食】
【寝】
【遊】
…俺、アンカーじゃね?w
 
■3.大切にしたい言葉を3つ


【友】何は無くとも。
【生】生きてれば何か良い事ある。きっと。
【感】フィーリングって大切だよね。わかんないけど。


■4.漢字のことをどう思う?


「全部ひらがなでいいじゃんwwwwwww」
とか思ってた。小学生の時。
でもやっぱ無いと不便だしなぁー


デザイン的にはかっこいいよね。
画数の多いのとか、無駄に眺めたりするし。
「おとど」とかは多すぎてキモいですがw


■5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください


【断章取義】二次創作ってこういうモンだよね。

【洛陽紙価】自分の本を色んな人に読んでもらうのは夢ですねぇ。

【冷吟閑酔】…別にニートになりたい訳じゃないですがw


…全部検索して調べましたが何か?w


■6バトンを回す人とその人をイメーj(ry

AD

コメント(2)