もう……








やる気が………












もしかしたらタイトルで既視感ある人もいらっしゃるかも…



















美容室失敗した








いや、

大失敗した






なんでなんんんんん????





今回はかなり入念に調べてから予約しました。



ショートが得意と謳っている美容室で、

口コミの件数も評価もめちゃくちゃ良くて、

ここめっちゃ良いじゃん!!


と思って

ルンルンで行きました。




やっと髪切れる〜ニコニコ

鬱陶しいロン毛ともおさらばよ〜ニコニコ










私「これくらい軽くしたいです」

(写真見せながら)


店「なるほど!わかりました」









切られること数分…







(あれ?なんかヤバそうじゃないか?)








店「こんな感じで大丈夫ですか?」


私「大丈夫です!ありがとうございます!」















大丈夫なわけあるか〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!










どこをどう見たらこうなる!?




襟足なんかバツッと切られて…

前髪もめっちゃ重たいし…





なぜ!?!?

ショートボブってめっちゃ難しいの!?


だから美容室嫌いなんだって〜〜〜(´;ω;`)






ちなみに前回はこちらです。



前回より酷くてもう笑うしかない爆笑

友達にもめっちゃ爆笑された爆笑

「なんでこうなったのwww」って聞かれても

私が1番聞きたいわ爆笑

いっぱい笑ってくれてありがとう!!!

また一つネタが出来たよ!!!




店内の雰囲気がすごく良くて、

スタイリストさんもすごく気遣ってくれたりして、

超好感度高かったのに

本当なぜ……



ちなみにスタイリスト歴20年以上って書いてました。

20年何してたんや。





というわけなので

私のモチベが戻ってくるまで

ブログ断ちします……

グッバイみんな……

笑ってくれるとすごく嬉しい🥺





友達から

「それ床屋じゃね?」と教えてくれたので

次からはしっかり美容室を予約したいと思います昇天