こんにちは、えいたです!




最近はアプリも忙しいのに、

スプラに再燃したゲーム友達と

3日に1回のペースでスプラしてるから

毎日寝不足です_(:3 」∠)_


ブログ更新のストップにも拍車がかかるにっこり










お疲れ様でした〜!



今年のバレンタインはアイナナです\( ˆoˆ )/



カードの告知が来た時は仰天しましたね…





過去一の神カードでは









良〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!







神様仏様環様〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!




テディベアという激かわアイテムに

肩掛けジャケットのかっこよさ、

頬杖ついて微笑まれる…





きえええええぇぇぇぇあえぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!




大発狂ですよ!!!!


こんな…!!!




こんな〜〜〜〜!!!!!!!!




白Tっていうカジュアルさもめっちゃいい!!!!!


環くんは水色だけじゃなくて

ピンクも着こなせちゃうのね泣き笑い

BBAたまらなく興奮してる!!!(激キモ)




でもよく見たらジャケット2枚…?🤔




そんな最先端な着こなしもできちゃうのね!!!!!


さすが高校生泣き笑い飛び出すハート(感覚バグ)




これをね、

同僚にも「見てよ〜!」って見せたんですよ。


もう妄想が止まらねぇの爆笑




双子推しの同僚が1番先に目をつけたのがナギくん。






「ナギの手ヤバくない?」

「クマの持ち方最高すぎる」

「これ(クマ)は子供ですね」

「私との子供を抱いてらっしゃるわ」

「あぐらの足の間に収まるの最高すぎんか」

「私も収まりたい収まらせてください」




これ以降、

クマが子供に見えてしまう私たち(ごめんなさい)







「大和さんヤバない…?」

「お尻に手を添えてるじゃん」

「今寝かしつけてるよ」

「チューしようとしてるのもしぬ」

「こっち見てるのもダメだよ」

「私たちも寝かしつけられてるよこれ」

「永眠するやつでしょ?」

 






「三月は春日スタイルだね」

「三月のここ、空いてますよ」

「頭包み込んでるの控えめに言って卑怯」

「これ絶対嫁にもやってる」

「「………ちょっときちぃな←」」








「一織双子だよ!?」

「2人育ててそ〜〜〜!!!」

「膝に2人乗せて抱くスタイルね!」

「例え教育に厳しくても一織の膝に乗せてもらえるなら喜んで子供になる←」





言いたい放題でしたわ_(:3 」∠)_



ちなみに環くんは


「これ目の前に私いるから」

「子供の歩く練習してるよ」

「ちょっと雑な感じも環くんらしい」

「歩く練習でドヤ顔してる」

「たまらんしぬもっとやってください」




こんな話で盛り上がってたら

スプラトゥーンやる予定が

気付いたら深夜の2時でした←

寝ました←




でもネイルシールとテディベアをセット販売してくれんかな〜とボヤいたら、

「陸くんだけ値段が飛び上がることない…?





これ5万円くらいするやつでしょwwwww



膝のクマで頼む🧸




カードでこれだけ盛り上がってますが、

一枚も引けず_(:3 」∠)_


スカウトも悩みましたが

SPを使いたくない気持ちが強かったので

ここは我慢した……


褒めて欲しい……


どんな記念日よりも

このカードが好きだ……


来年のガチャで引こう…



いや〜〜〜〜〜〜

欲しかった〜〜〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。


くっっっそ〜〜〜〜〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。






そんなイベントはギリギリのギリ驚き










サボりすぎた。






本当にギリギリネガティブネガティブネガティブ



毎年バレンタインはしんどい…_(:3 」∠)_


今度はもうちょっと余裕を持ってやろう。




って、これも毎年毎回言ってる!!!