photo:14


どおーーーーーーもたそえいみさんですBAB.UTUWN⊂二二二( ^ω^)二二⊃!!!

↑わーいBABYUUNと打とうとして間違えちたwwwタッハー(ノ∀`*)♪ばびゅTOWN?wどんな街だってのーw

そいえばMCでブログ書くって言ったら握手会中に楽しみにしてますといっぱい言われてしまたよおお(*^ω^)w
いつもすみません!www
えいちゃんの文章好きですっていっぱい言って貰えて嬉しいよーヽ(*´∀`*)ノ!自分的には読み辛いから書き方変えた方がいいんじゃないかっていう懸念があるけども・・・まあこんな感じで続きますお☆

どうしようもない胸の高まりを始まりの鐘的な合図に、とーうとう始まりましたでんぱ組.inc初のワンマンライブツアー、ワールドワイドでんぱつあーーー!!!!!!!!ツアッ!ツアッ!ツアアーッ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!!www

photo:02



5日は大阪のあべのキューズモール、6日には名古屋PARCOのクアトロさんでLIVEさせて頂きましたヽ(*´∀`*)ノ!
この中に来てくれた人もいるのかなーっ(ノ∀`*)?
photo:07


どちらも凄い熱量で宇宙誕生ばんっばん。
ミステリアースぎゃらくしー!☆
そして今回私は私の底から今の全力を尽くせたと思う

「あけましておめでとうございます。」

今年は何もかも全て頑張ると決めたの!
アニソンや普通のロックバンドばっか聴いて有名なアイドルさんにあまり興味ないとか、ダンスが苦手とか言ってないで、えいたそさんが宇宙一取る気持ちで挑む
MCだって歌だって笑顔だってそりゃあもう全てなにもかもね!!!
遅咲きだから自分に厳しく世の中の誰よりも成長していかなくちゃいけないし
でんぱ組の為に、トップアイドルになる!
魂がよい感じに部分が削がれていくのが理解出来た(しかも良く再生する
箱って電波で揺れるのね。
ライブ中はどんな場所でも一人一人の顔を見るようにしてる。えいたそ強い子だけどみんなの心から楽しそうな笑顔や時に涙を見る度にまた強くなれるんだよね!ありがとう!!!
そんでそれまで応援してこなかった人を後悔させてやるフヒヒ⊂二二二( ^ω^)二二⊃w
まあ今年は見ててよね!!!
やったる!!!!!!



新衣装初出ししました。イエイッ!
photo:15


そして「少女アンドロイドA」という曲も初初初!
とあるケータイゲームのテーマソングになっていまふ。続報はお楽しみにね・・・(ノ∀`*)☆
モバマスの例然り、私はそういうゲームに今は目が無いので兎角嬉しいのである(他は神撃のバハムートとか戦国サーガとか夕バルとかあと最近はGF(仮)も始めてしまったw)
どうだったかなー(ノ∀`*)?歌もダンスも気合い入れまくったんで反応が楽しみしみ


photo:10


みりんちゃんと水玉おんらいんというユニットをやったり!
なんか凄く楽しかったって言って頂けて本望だよー⊂二二二( ^ω^)二二⊃w
昔は正統派オトメユニットのつもりでコンセプトを作ったのにどう観てもツッコミ処満載なのはなぜなの?w

そして大阪ではりさちゃん、名古屋ではねむきゅんのお話コーナーがあって。
この展開にはみんなビックリしたんじゃないかな?
そりゃもう私は不覚にも号泣してしまった。しゃあなしだわあ
でんぱ組のみんなが好き、みんなのそれぞれの人生が大好き。受け止めたいし抱き締めたいし共感する、スッと心に入ってくるよね、あんなん反則
残り日程もみんなで頑張っていこーぜヽ(*´∀`*)ノ!!!

photo:11



そして私が何より頑張る。
武道館、そしてその先の夢に向かって

photo:16



成瀬瑛美。




あ、ブログをどんどん書きたいので、やって欲しいネタや私への質問受け付けますヽ(*´∀`*)ノ!
・・・っていうか宜しくお願いします。w