先週の日曜日は20度予報だったので朝から港区ヒルズand神社巡りを決行したが、今日は雨☔️もしくは雪❄️予報な為仮眠を取らず始発で帰って来た🚃

 駅前の皆んなの食卓でありたい松○さんで朝ごはん『ソーセージエッグ定食 ご飯大盛り🍚』450円!

 何げにこのソーセージめちゃくちゃ美味しい😋な!

 と心の中で叫びつつ。

外食 松○比率高いなぁ…  

実は吉○家さんはあまり好きじゃないんだけど…   とかごちゃごちゃ考えてる内に

 『不毛地帯 スターバックス不毛の地編』バーガーキングが出店出来そうな場所を見つけて応募しよう!採用されたら10万円❣️💰 みたいな記事を見てふと自宅近くや両隣3駅くらいを頭に浮かべ考えていたら。…リンクameblo.jp


 先日のブログにて西武新宿線沿線にはスタバがほとんどない事を調べ上げたわたしだが、今度はなんと😱

 

 吉野家さんも全然ない‼️

 という事に気づいてしまった

 えーんえーんガーンえーん

 


 どうやらまた高田馬場を境に西武新宿線は吉野家不毛地帯だった…

 なんとなく寂しい😔 笑