オリンピック中継に何でやねん | ごんたのにっき

オリンピック中継に何でやねん

ども、ごんたです。

オリンピックやってますが

メダルが・・・

中々難しいみたいで、最も期待された加藤でもだめだったとは・・・


今も生中継で「女子スピードスケート500M」を中継していますが

日本人4人はどうなるのでしょうか!

昨日の及川はTVを見てて「あ~惜し~」
とTVに向かって夜中にもかかわらず叫んでました。


それにしても、今日のテーマでもある

オリンピック中継についてですが深夜中継のせいもあるのでしょうが

民放各局CM多すぎません?

気のせいですか?

このあと~登場!とかまるでK-1やプライドのような引っ張り方をし、予選落ちなのにリプレイの連続!見てらんない。
残念なシーンを見るより違う競技を見せてくれ!
放映権や視聴率の事もあり無理なんでしょうが。

注目選手以外も特集してやれよ!
スピードスケートの結果をも見ても清水選手や加藤選手よりも結果
すごくがんばったのは及川選手でしょ?
スノーボードのHPで国母選手や成田選手よりも
上にいたのは中井選手でしょ?
バイアスロン男子20Kmの菅選手なんて
日本人歴代最高タイ記録なんですよ14位ですが

及川選手なんて所属は「びっくりドンキー」ですよ。
正直びっくりしました。

まぁ、これからも「がんばれニッポン」ということで応援していきたいと思います。

ちなみに私の注目選手は
フィギュアスケートの「4回転跳びます」ばっかり言ってる彼女
なんですけどね。え~?

↓関係ないけど広告です。