3/20.21 は日本の「時の基準」東経135.00度の場所

神戸市西区の #ミクマリの里 に全国から仲間が集結して語り合い繋がり合い春分点の12:06 に祈りと願いを宇宙に届けました。

バースカフェ&ミクマリの理事である
池川 明先生 板垣 昭子昭子さん 黒川 洋司さん
岸本 玲子さん 横地真樹先生 岡野眞規代さん

そして いつも共に歩んでくれてる
長南 華香
Yoko ティラノ Atsumiちゃん
宮崎 トミーちゃん
伊藤 久美子さん
Daisuke Katsumata

こんなにもステキな皆さんが全員集合してくれ

135.000度にある

女性のピラミッド山「雌岡山」にある

神出神社と裸石(男)
神社と姫石(女)に
それぞれお参りして

日本から世界が大きく変わっていく
ど真ん中の陰陽のエネルギーを魂と
細胞に刻むような
祈りを皆さんと共にさせて頂きました✨

#長南華香 さんにお祈りを先導して
貰ったら雪の中 太陽の光が差しました✨

3/20 なのに 雪が降り 雨も降り 霙も降り 
風も吹き そして 太陽が出て 最後には

 🌈虹まで 出たんです〜‼️ 

(最後の写真参照) 


夕方から明石海峡大橋を渡り
淡路島の温泉ホテル「淡海荘」
貸し切り合宿✨✨

宇宙元旦は「魂の家族」との時間。

僕が毎年 1番 嬉しい1つは

赤ちゃんいっぱい 
幼児もいっぱい
妊婦さんも♪

0歳から ジィジ バァバも
みんな元気に一緒に時間を共にすること

ゲストとか講師とか、参加者とか
そんな垣根も超えて

みんなで裸でお風呂に入り
すっぴんで語り合い
一緒に寝食を共にする

僕の中では これが 「風の時代」
大切な事でもあるって思ってて。。。

これまで10年 この合宿も続けてきました。。。

今回は本格的に「風の時代」に入ったからこそ

「魂の家族」を深く深く感じさせて貰うためにか

実は ウチの子ども達が前日から

順番に嘔吐したりして🤮 

めちゃくちゃ大変だったんです‼️ 

でも、でも、みんな「家族のように」

「我が子と変わらず」 サポートしてくれて
助けてくれて

僕は 感動で泣きました🥺
























2日目に続く