「ミクマリの里」に移住して、マコモの育成や管理、収穫、発送などをメインに

農的くらし 自然な暮らしをしたい人を募集します‼️

0からのチャレンジなので 

給与的なものは無いですが

マコモが沢山 育ちます‼️ 

マコモは マコモタケも沢山なるし

葉っぱは お茶にできます♪

また、しめ縄や その他 いろんな活用ができます✨

とにかく マコモちゃんを愛して

世に広めたい人には めっちゃチャンスな環境があります♪♪

住むところもシェアハウスがあります

→ 家賃無料にします‼️

『 ミクマリの里 』~母と子の生命が輝く古民家~ 

としては 

3期目で 沢山育ってきたマコモちゃんを

担当してくれる人手がいないのが勿体無いので

大募集したいなと。

あとは、耕作放棄で 使える田畑が 沢山あるので

他にも チャレンジしてもらうことも可能です‼️

まずは お試し3〜6ヶ月とかでも良いです‼️

とにかく 今 手が足りてなくて

緊急募集します〜

興味がある人は

僕に DM下さい!!

そして、ミクマリのYouTubeチャンネルでも

今晩 20:00〜 そのことを 伝えてるので

見てください♪

*20:00の公開までは視聴出来ません♪


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️