クローバーお知らせ

おはようございます晴れ

GWまでは長かったのに(なんなら年始から待ってたしw)あっという間に終わってしまいましたね……

さて、気を取り直して我が家の預かりっ子近況です。
GW前半でランしないドッグラン話を書きましたが、後半もランしないドッグランに行きましたよ笑

その前に……
GW後半初日、心の中でアイドッグ裏スタッフと呼んでいるAファミリー(卒オフを手伝ってくれ、里親会にも来てくれ、オリジョワとめっさ遊んでくれる中学同級生)と幕張のペット博に行ってきました。

連日お出かけになるのでジョワはお留守番です。



インターペットの戦利品(試供品)をインスタやブログで見ていたのでペット博も期待して行ったのですが、いただけたのは試供品というよりも試食品……ちょっとあれれ??な感じでしたアセアセ


大好き犬種レオンベルガーに会えて大興奮!!


フーさんは私しか目に入っていないw


オリは全く怖がることなく興味津々でしたが、一番興奮してフガフガ言っていたのは私でした爆笑

かっこよかったなぁ!!

良いお天気でした晴れ



さて、こどもの日は卒業犬ゼノファミリーとドッグランに行きました。

久しぶり〜飛び出すハート



かろうじて一枚におさまるw


ランはしないけど楽しそう。


暑いしねぇ



そうだねぇ


男の子で記念撮影を試みるも自由すぎるの図



ドッグランを思い思いに満喫した後は、併設のレストランにてランチしました。


こどもの日ということでワンコ用柏餅を頼んだら


鯉のぼりアクセがついてきて

ゼノ姉に遊ばれるフー


ギョギョギョギョ顔になってしまうゼノ


オカンはゼノパパの撫で撫でにご満悦飛び出すハート


記念撮影もしましたよ。


ニンゲンが必死な舞台裏爆笑




日常がもどり、暑かったり湿気がすごかったりな体調管理が難しい日々ですが、皆さまご自愛くださいねウインク



クローバー去年の今日


クローバー里親募集中の預かりっ子 


ビション♀ジョワ


ジャックラッセル♂オリ



クローバーアイドッグ・レスキュー隊の

Webサイト&Instagramも是非ご覧くださいピンク音符