二週間前にソラ(旧キース)の里親Mさまのもとにお届けした春ちゃん(旧 紅ちゃん)、

ご家族に見守られて本日お空へお引越ししました。


体調の良い日には緑と風を感じたり




ベッドや抱っこで日向ぼっこしたり


先住だけど弟のソラと


お水も飲めなくなってしまってからも

Mさまに甘える春ちゃん


たくさん撫で撫でしてもらって

話しかけてもらって


春ちゃんはすぐにMさまファミリーが大好きになったんだろうなぁ


お写真で見せていただいた春ちゃんは

とても穏やかで

幸せそうで

綺麗なお顔でした。


全く苦しむことなく

本当の家族に愛されて満足して

出発されたようですよ。


Mさまには感謝しかありません。


来週お別れに行ってきますのでまたご報告しますね。




RIP 春ちゃん