風邪のその後*ファミマ。 | えぃちゃんのブログ

えぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログ放置しちゃったーー
気付けばもう4月突入してて春休みも残り2日!!!
まだ名前付けしてないんだけどって事で夜中に頑張ったけど終わりませんでしたw
やべーやべー、間に合わないガーン

てんてんてんてんてんてんきりとりきりとりてんてんてんてんてんてん

こないだのブログの最後に書いたけど小児科行くか耳鼻科行くか耳鼻科も併設されてる小児科行くか悩みに悩んで結局耳鼻科も併設されてる小児科へ行ってきましたマリオ

もし良い小児科だったらちょっと遠いけどかかりつけにしようかなと思って行ったんだけど……ダメでしたうーん

まず、今時珍しい予約のとれない小児科で更に待ち時間長いのに外出禁止、そして一応予防接種も打って間もない事も伝えたら『今って4種類も同時接種出来るの?みんなこんなに同時に打つもんなの?』と聞かれ最後に『鼻水がつまった時は片方の鼻ずつお母さんが吸ってあげると良いよ!』とのアドバイス…
鼻水トッテみたいな吸引器じゃダメなんですか?と聞いたら『??』って感じだったのでスマホで画像見せたら『今、こんなもんあるんだ、これでいいよ!スポイトはあんまり良くないけど。』って言ってましたw

あれ?今って平成だよね?と確認したくなるほど昭和感漂う小児科でした…

先生はおじいちゃん先生で『赤ちゃんの鼻水詰まって寝れないからママも寝不足で大変だよね』とか『大変じゃなければ毎日来てくれても良いよ。鼻水吸引するだけでもカナリ楽になるからね。』とか言ってくれて凄い優しかったんだけどねー…
また鼻水が出たら行くかも?
でもかかりつけには出来ない感じでしたa・・・

ただその耳鼻科の日を境にだいぶ良くなって今は完全復活手
鼻水も咳も無くなったーキラリ
良かったーloveハート
健康が一番だね!!!!!!

てんてんてんてんてんてんきりとりきりとりてんてんてんてんてんてん




↑ファミマでgetしたジュースとまかろんにやりha-to4
ファミマのマカロン大好きすぎるちゅー
ピンクのマカロンがこないだまでいちごだったのにさりげなく桜になってるにこにこ
たまらんピンクハート
で、このジューストロピカルカクテル
可愛い見た目に惹かれ買ったんだけどそこまで美味しくないってゆーねw
まずくはないけどこの味で400円…
もう買うことは無いでしょうえー

ではではまたねーんグラサン