お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
158センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ
日々の記録を綴っています

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちはニコニコ



昨日もたくさんのアクセスありがとうございますキラキラ

なんとなんと、初めて!ジャンル別での1位になる事が出来ました!皆様のおかげです照れ

これはまぐれで、奇跡で、2度とない事だと思いますので記念にスクショ♡

少しだけ、浮かれてもいいですか??笑



3年目に突入したばかりの拙いブログではありますが、これからもマイペースに続けていきたいと思いますので宜しくお願い致しますラブラブラブラブ



そして長男の事、コメントで体験談をたくさん教えて下さったのもすごく参考になりました!本当にありがとうございます照れ

良く考えて、長男が正しく理解し、楽しく学べる方法を探っていきたいと思いますニコニコ




早いもので今年も上半期終わりましたね〜!

まだ梅雨は明けなさそうですが、明けた時の暑さが怖い…太陽

そして恐怖の夏休み🌻がすぐそこに迫ってきているではないですか…不安そっちのが怖いかも…


…………



気を取り直して笑コーデです!

先週の土砂降りだった日のコーデを傘

最近雨の日といえばコレ!になってます照れ


トップス しまむら

サロペット for/c

バッグ UNIQLO

シューズ converse


トップスはしまむらのフォトT!

サロペットであまり見えてませんが泣き笑い


かわいいフォトTたち♡





サロペットは撥水加工してあるので雨の日にも!

チャコールのL着てます!

え!かわいい!!新色オフホワイトが出てるーびっくり知らんかったー!



肘がデブなの。ほんっとムカつく←痩せろ



バッグはUNIQLOのボストン!合皮なので雨の日も大丈夫!

残念ながら今は販売していません悲しい

こちら少し小さめですがデザイン似てますラブラブ

コロンとしててこれも可愛いラブラブ


シューズはコンバースのオールスター⭐︎

久しぶりに履いたかも?



  



キャップは昔のGU

今年もカラフル!




マラソンで購入したこちらも届きましたー!

カラバリも豊富キラキラしっかり深め!

PR



紐付きで便利!

カラーもまさにキナリ!の色でした!


この日は大雨で、通院しか予定がなかったのでノーアクセでしたが、

新しいアクセサリーも続々と届いているので使うのが楽しみ♪


PR



 


はなちゃんへの貢ぎ物〜笑

色々買ってますが、無添加の鹿肉ジャーキーへの食いつきが良いので、鹿系🫎←え色々買ってみました!

カミカミできるやつー!


鹿肉ドライフードも!



こちらも届きました♪



いやぁーもう

破壊的な

かわいさやないかーい♡

※⚠️女の子です♡


どこから見てもかわいい🫰キラキラ

そして全く嫌がる事なく着けてくれるの♡

いい子♡


もうすぐ7ヶ月のフレンチブルドッグ7.3キロでLサイズにしました!



 


ちゃっかり自分のものも買ってまーす!

24時間限定でお安くなっていたのでブラックとエクリュ2色買い♡2色買っても2780円でした!

1枚購入でも1079円OFF!マラソンの時より安くなってました!!

クーポンは10時まで!



 



そしてそして!OOFOSも届きましたニコニコ

すっごい変な形の私の足を晒すのですが…


噂には聞いてましたが…OOFOS…!


こんなの初めて♡


な履き心地でしたぁー!

虫刺されとか傷跡とかお見苦しいのでスタンプ✨


幅広、めちゃくちゃ甲高な私で問題なく履けましたー!サイズはM4/W6の23センチです!

横から見ると気持ち悪いくらいな甲高足ですが、窮屈さはなし!包み込まれる感じでフィット感最高キラキラ

フワフワ!何ですかこれはー物申すキラキラ


ブロガーの皆様が多く履かれてるのも、人気なのも、オススメされてる理由も、全て足を通せばわかりますお願い

これは間違いなく推せるチュー

mukuちゃーん!これは買いだよ!



はなちゃんのお散歩スタイルですが笑載せちゃいます↓OOFOS履いてます!


私が購入した店舗ではもう取り扱ってないようです。


ポイントアップがすごい↓


こちら↓お安いびっくり






それでは本日もお読みいただきありがとうございました
赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング