お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
157センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちはクローバー


本日1記事めもお読みいただきありがとうございます♪  


昨日のコーデです!


アウター GU

パーカー Honeys

トップス WEGO

ボトムス UNIQLO

バッグ Vita Felice

シューズ NIKE


昨日は寒かったぁー!寒い中、息子たちの空手のイベントに行ってきました!


ちょっとした発表会みたいな感じで、程よい緊張感の中、息子たち頑張ってましたおねがい

初めてお客さんの前で型を披露したり、板割りなどに挑戦しましたが、先生のおかげで上手く行きました!

とても楽しく観覧出来ましたキラキラ


イベントをやっている施設の中は暑いので、ロンTにパーカー合わせにしましたニコニコ


パーカーをお試しさせて頂きました!


Honeys きれいめジップパーカー



ずっとピンクアイテムが欲しかったんですぅーキューン飛び出すハートかわいいー目がハート迷いなくピンクをチョイスしました♡Lサイズ着てます。


両面が滑らかなレーヨン混のきれいめスウェット素材で、もちっと柔らかく、とても肌触りが良いです!

↑写真だと光の加減で色が飛んでしまうのですが

実際の色はこれが近いかも?↓

落ち着いたピンクですラブラブ

こちらなんと!ユニセックスなので、サイズもカラーも豊富です。カップルや、家族でオソロも出来ちゃう!

ベーシックカラーも揃ってます指差し飛び出すハート



シルエットがスッキリしていて、カジュアル過ぎないので、スカートでもパンツでもどちらでも合わせやすいと思います♪

もちろんポケット付き♡



パンプス合わせでも!

ピンク🩷✖️グレー🩶もやりたかった色合わせ!

Honeysさんでも定番のロングセラー商品だそうですキラキラ

袖のリブもしっかりしてる!

楽天スーパーSALEで使える特別なクーポン出てます!

PR

イベントバナー


アウターもグレーで合わせてました!

グレー🩶から覗くピンク🩷にキューン目がハート

お気に入りコーデになりました!


着用品はこちら!


お安いけどしっかりしてる!


UNIQLOバズりパンツ!

今期のグレーの方が少し明るめかな??


バッグも綺麗めにして、カジュアル過ぎないようにしました!スニーカーのホワイトに合わせて♡





アクセサリーはこんな感じでした!




こちらのキルティングリングもお試しさせていただきました♡

​キルティングワイドリング

めちゃくちゃ可愛いー飛び出すハート

私はゴールドの9ミリと、シルバーの6ミリを選ばせていただきました!

すごく可愛いスウェード調の収納袋にそれぞれ入って届きました♡

密かに憧れていたぷっくりとしたボリューム感が特徴的で素敵なキルティングリングキラキラ

単品使いでも存在感があってとても良いですが、重ね付けもめちゃくちゃオシャレキラキラ


カラーは3色!サイズも6号から21号まで、全16サイズ揃っており、とっても豊富!

万が一サイズが合わなかった場合、1回目の返送料はこちらの負担になるそうですが、再送料は無料で届けてくれるサイズ交換サービスもありがたいですね照れ


こちらも楽天スーパーSALEで使える50%OFFクーポン出てます!

この機会に色違い、サイズ違いで揃えたいですねウインク

PR

イベントバナー

 

イベントバナー

 

今日は自治会の餅つき大会に行ってきました!

つきたてのお餅と、味噌汁が振る舞われて両方いただきましたがとっても美味しかったですーウインク

長男は学校のお友達と会えて嬉しそうでした!

安定のお隣の甥っ子たちも一緒でした!

※次男は大好きなブランコでひたすら遊んでました😊


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング