お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
157センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちは飛び出すハート


昨夜、自宅に戻って参りましたー車ダッシュ

色々あって、バタバタの帰宅となりました!


叔父の家1日目(金曜日)のコーデです!

寒くて雪☃️もチラついている日でした!


アウター ungrid

トップス GU

ボトムス GU

バッグ SHEIN

シューズ adidas


最近寒いのでこればかりのアウター!



着れる時にたくさん着たいラブラブ

ブラックのMサイズ着てます!


ボーダートップスはGUの春ニット!


ミドフォーが着ても、ほっこりし過ぎないサラッとした生地感!

サイドスリットでスッキリ感もキラキラ

寒いので下に暖か肌着は2枚重ねニヤニヤ笑

大好きSOWANさんと


ホットコットも!



ボトムスはすでに品薄なバレルレッグジーンズ!
65ブルーはオンラインでは売り切れポーン
早いー!再販あるかな??


sambaとも相性良いと思います♪

リエディのも持ってますラブラブ


お安い!


これも可愛いなぁー!





バッグはまたまたSHEIN!

バケットバッグ

楽天で人気の!



小さめも可愛いお願い



シューズは未だ人気が衰えないsamba!どんな服装にも合わせやすいので、泊まりの時も大活躍!


こちらのショップ↓再入荷登録しておくとタイミング良く買えるかもですニコニコ


こちらも3月4日再販するみたいです!

アラーム必須ですね!



アクセサリーはシルバーでした!

付けっぱなしもOKキラキラ



お気に入りリング



コーデは以上です!


で、ですよ…


今回叔父の家に来たのは息子たちがいちご狩り🍓がしたいと言ってたのと、私のメインは、お誕生日が同じな仲良しのブロ友ちゃんに会いたくてキラキラなんと、ランチの約束を取り付けたラブラブというか、予約してくれたの乙女のトキメキ優しすぎるニコニコ好き飛び出すハート


なのに‼️なのに………ですよー‼️


次男、1日目の夜中12時頃…突然の大量嘔吐オエー

発熱…!え?体温計バグってる?39.9度⁉️


う、嘘だろぉー⁉️


え、さっきまで姪っ子たちと楽しそうに遊んでいたのに…


夜中に急いでブロ友ちゃんにLINEメール

事情を話してランチはキャンセルに。。。


でもでもでもでもでもでもアイタイ


アイタクテアイタクテフルエル


そんな時もブロ友ちゃん神対応昇天キラキラキラキラ

少しでも会えるなら会いたいと近くまで来てくれたラブラブ車で30分以上かかるのに‼️


で、紆余曲折ありましたが←いや大袈裟だな

(子供が体調崩してる時に不謹慎と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが色々あってこうなったので暖かく見守って頂けるとありがたいです。)


ピンクハート会えましたピンクハート

ピンクハートminappoちゃん本当にありがとうピンクハート


大好きなminappoちゃんのブログ♪


初めてましてだけど、初めましてではないこの不思議な感じ♡

次男の様子が落ち着いてるわずかな時間でしたが
(熱が少し下がって姪っ子たちとゲームしてくれてる間に)妹家族に少しだけ次男を見ててもらって、近くのコンビニでコーヒーコーヒー買ってminappoちゃんの車で話す話す!時間が許す限り話しまくりました!めちゃくちゃ楽しかったですー!めっちゃ濃ゆい30分間でした!
次は絶対ランチ行く約束しましたおねがい


文字数オーバーになってしまうので続きはまた書きますね♪全然書き足りないのでっ



それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング