お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
157センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちは飛び出すハート


今日から次男も幼稚園スタート!

もう3月には卒園だーニコニコ早いなぁー。あっという間に過ぎて行きそうです。。。


先日のコーデです♪


アウター UNIQLO

トップス しまむら

インナー 楽天

ボトムス GU

ヌビバッグ クロスチャーム

シューズ adidas SAMBAE


アウターはUNIQLO:C!これ本当に好きニコニコ

私もお値下げで購入しましたが、今は2990円になってる!


ウォレットショルダーもUNIQLOです!

こちらはもう完売のようですが、来月発売のこちらがめっちゃ可愛くて気になる!

あのバズりバッグのクロシェ編みが!

ピックはまだなかったですー!

これも新色出てますね!


マリメッコも気になるっ!



トップスはパールロゴがお気に入りのしまむら♡

見つけた時は飛びつきましたニヤリキラキラ




インナーはバズりシアーTです!

中にヒートテック着ればシアーもいける!

お袖が長いからチラ見えに良いんですよねラブラブ



こっちも絶対使える!


ボトムスはまたはいたGU照れ



シューズはadidasSAMBAEでした!



sambaも再販あるみたいです!


バッグはたくさん荷物が入るヌビバッグ!この日は長男の学用品の購入した物をポカスカ入れてました口笛

PR


アクセサリーはどれもお気に入り!

ハートピアスは以前購入したものですが、この日取り忘れて付けっぱなしで寝ても全然大丈夫でしたウインク

PR



一緒に購入したゴールドのピアスもすっごく可愛いです!キラキラ揺れる〜キラキラ

ネゴツィエットさんからは読者様限定クーポンいただきました!こちらから↓どうぞ♡

35%OFFクーポン!


リングもお気に入り♡

PR