パニーちゃん譲渡決まりました! | KAC・EACブログ

KAC・EACブログ

金町アニマルクリニック・永代橋アニマルクリニック
の出来事やお知らせをスタッフが紹介します♪

こんにちは、動物看護師の小野寺です鳥

クリスマスは皆さんパーティーしましたかサンタさんトナカイ

私達は本院の金町アニマルクリニックの3階で

クリスマスパーティーを開きましたクリスマスツリー

チキンとケーキで大盛り上がりでしたフライドチキンケーキ

 

 

クリスマスが終わってしまった、という事は

今年も残り1週間ですねガーンアセアセ

お仕事や年末の大掃除で忙しくなりますが頑張りましょうおー

 

 

家でサンタの帽子をかぶってもらいましたサンタさんの忘れ物

色々試したかったのですが間に合わず残念…来年リベンジトナカイ

 

 

そして嬉しいお知らせもビックリマーク

先日紹介した小笠原猫のパニーちゃんが本譲渡決まりました爆  笑

性格的にまだ緊張しているようですが、

本当はとってもいい子なので可愛がってもらえると思いますハート

次の小笠原猫の受け入れの話がまだないので、来たらブログでも

おしらせいたしますネコハート

 

 幸せになってね~キラキラ