新しい家族が増えました。お世話が大変(笑) | KAC・EACブログ

KAC・EACブログ

金町アニマルクリニック・永代橋アニマルクリニック
の出来事やお知らせをスタッフが紹介します♪

こんにちは動物看護士の岡田ですクローバー

今日はどんより雨模様雨気温も低く寒い日ですね

こんな日は体調を崩さないように気を付けていかないとですね
((>д<))


さて、私事ですがこの度、新しいウサギさんを迎え入れましたラブラブ

ロップイヤーで名前は「ごま」と名付けました♪


最近では珍しい毛色が真っ黒な子です。小さすぎて今のところ性別は不明です(笑)


先住のウサギのうにとは相性はどうか心配でしたが…
顔合わせでは、いじめも喧嘩も無かったのでとりあえず一安心汗

うにがひたすら臭い嗅いでました↓




家に来てもうすぐ一カ月になります足あと

おかげさまですくすくと成長していますが、子ウサギなので体調管理やフード管理には神経を使いますあせる
うにの時も同じだったんですけどね(笑)




子ウサギを育てる感覚を思い出しながら日々奮闘中ですにひひ





先住のおさがりバンダナドキドキ

意外にも嫌がらずにつけていましたウサギ


これからの成長がちとても楽しみです
元気に育つんだよ!ごまちゃんヽ(*'0'*)ツ